05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

2軍

こんにちゎ。
部活から帰ってきました。


がしかし。
テレビを弟に取られました。
ビデオが終わるまでゲームはお預けです・・・orz






さて。
今テレビでジャイアンツの2軍の試合見てるんですけど、
私の好きな矢野選手がいたので嬉しかったです^^
2年前に1軍の試合に出てた以来ですよ!
すごい久しぶりに見れたので嬉しかったですねーwwwww







・・・ニュースを見た方は分かる話かもしれませんが、
浜スタに今後いけそうもないな;
怖いもん・・・なんてね。




最近野球から離れた生活をしていたので、
野球の話題が楽しいですね^^
EDIT  |  13:31  |  プロ野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

初戦!!!!!

さあああああて!!!!!!!!
行ってきましたよWBC!!!!!!!!
2時間近くずっと立って並んで席を確保して、本当にもう大変でしたよ^^;
でもまぁ、WBCのためだったらこんな苦労も大した事ない☆


開会式すごかった・・・!!!!
写真うpしたいけどめんどくさいから割愛で☆←
っていうか国歌斉唱のときの演奏吹奏楽かよwwwwwww
アルトが3本もあって一人で感動してたwwwwwwww

そして始球式!!!!
来るまで知らなかったんですけど、まさか王さんだとは・・・!!!
まじで一人でテンション上がりましたよwwwwwwww
しかもお元気・・・!!!!!
うわあああああああ最高wwwwwwwwww

試合。
まぁ東京ドームなんで日本は後攻なわけですけど・・・。
ダルビッシュすげぇ。まじですげぇ。
あまりに遠くて顔とかは見えないんですけどね、遠くからでも分かる長身!!
それに球が速い!そして効率(?)が良い!
1回表をたったの10球で終わらせちゃいましたからね!
1回ウラではイチローのときの客席からのフラッシュがすごかった・・・!!!
やっぱりイチローすごいなぁ。。。。
でもヒットは出ず;;
その後も中島がフォアボールだったり青木がヒットとかしてチャンスを作ったんですけど、
上手い具合に点数は入らなくって・・・・。
でもやっぱり応援てすごいテンション上がるwwwww
特に村田と小笠原とイチローの応援頑張った・・・!!!!
村田の「おーおー」って奴好き^^*

そして途中でピッチャー交代。
まだ球数的にはダルも投げれたんですけど、お疲れ様☆
無失点だったからね!すごいと思う^^
そして涌井!
この人は2008年の日本シリーズで巨人がお世話になったかも^^
そしてですよ!!!!その次の回!!!!!!

生マー君きたああああああ!!!!!!!!

実は私、先発がまーくんであることも僅かに期待してたんですけどダルで・・・。
まーくんは主に先発のピッチャーだから出ないかななんて思ってたんですけど、
まさかのまさかで出ちゃいましたよwwwwwwwwww
ずっとまーくんを見たかったのですごい嬉しかったですねwwwwww
持参の双眼鏡で顔をかなり見ました!!!!!
やっぱりかっこいいwwwwwww
その次は確か山口くんだったかな。巨人の。
山口くんは期待するべき人なんでオススメです^^

途中、中国のボークで1点入ったりもしましたが、本当に盛り上がった良い試合でした(´∀`*)
次の日のテスト勉を諦めて見に行く価値があります!!!!!




2009年はもっとたくさん野球の試合が見に行けるといいな^^*
これからもみんなで日本を応援していきましょう!!!
EDIT  |  15:33  |  プロ野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

オレンジ×黒

これはジャイアンツカラー。



ヤクルトの新ユニフォームかっこいいな^^*
あれ着て応援とかしたい。

スワローズの選手で知ってるのは五十嵐だけだけどね(´・ω・`)



私は専ら巨人。
早くシーズン入んないかな。
っていうかその前にWBCか。。。。。
また勝てるといいな^^*

でもやっぱ巨人戦がみたい。
鈴木くんが最近良いと思う。。。。
すずや行きてー。←
EDIT  |  23:11  |  プロ野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

虫の居所はマシになってきました

まぁね、ずっとあれでいるのも逆に疲れますし。
頑張れ楠莉^p^
明日はメイトだぞwwwww
あ、話題がそれました。

巨人日本シリーズ進出
おめでとうございます!!!!


わーい!!!!!
ぶっちゃけ、今日は機嫌がとてつもなく悪くて試合を殆どみてないのですが、
かなり良い試合だったのは知ってます^^←
ラミちゃん(ぇ)が打ったんですよね?

とりあえず、本当にやっと、一件落着て感じですwww
次の日本シリーズは結果が皆目見当がつかないのですごい楽しみです^^


ところで、阿部とか小笠原とか鈴木くんはだいじょぶなんでしょうか??
そればっかりが心配でなりません><
特に鈴木くんには頑張って欲しいんです!!!!!

原さんも泣いてましたね・・・・。
ああああああ原さん最高だああああ!!!!!!!!!!
フィーバージャイアンツ!!!!





余談の中の余談ですが。
私の一番好きな矢野くんは2軍・・・・・ですよね;;
久しぶりに顔を拝みたい><

明日は某イ○ーヨーカドーが安売りしますね。
母上はそれを狙っています。
EDIT  |  21:59  |  プロ野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

G伝説!

きゃほおおおおい!!!!
もう私がご機嫌なのにお気付きの方もいるとは思いますが。


巨人2年連続リーグ優勝おめでとう!

いやぁ~。。。
本当に嬉しかったwwww
残念ながらその様子をリアタイで見ることは叶わなかったんですけど、
知った瞬間は本当に家族でガッツポーズ。←
そして「いえええええい!!!!!!」って叫びましたwww
まじでジャイアンツ最高(´∀`*)

だって酷いときは13ゲーム差とかあったのに、
まさか最後の最後で大逆転とかwwww
ドラマじゃない?!これすっげぇドラマっぽくね?!
それぐらい驚きましたよ!!!
まさにG伝説ですねwwwwwwww





でも、阿部が怪我しちゃったんです。
大事な右肩を。。。。。。
ビールかけの時も、骨折したみたいに腕を吊るして。
はああああああどうしよう;;;;;;
しんのすけには怪我して欲しくなかったです;;
もちろん、横浜から来て下さった鶴岡さんがいるから大丈夫ですけど、
でもやっぱりクライマックスシーズンでは復活してるといいです・・・。
しんのすけはキャプテンですからね!!!!
応援してますp(・ω・´)q


今年の巨人はなんだかいけそうな気がする!!!
楠莉の直感!!!!!!!!
EDIT  |  00:18  |  プロ野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

うわあああい


ジャイアンツ勝利おめでとう\(^o^)/



本当に嬉しいですwwwwww

レッドカーペットと2画面で同時に見ていたのですが、

まさか本当に勝っちゃうなんてwwwwww

夢見たいですよ><///

内海が押し出ししちゃったときははらはらしたんですけど、

ラミレスがホームラン打って、

ジャイアンツも良い方向に進んでいって、

最後はクルーンでしめて。

本当にすごい試合でした!!!

私も東京ドームに行って見たかったですねwwwww



あと残り3試合あるので、

それも頑張ってリーグ優勝してほしいですね(´∀`*)
EDIT  |  21:30  |  プロ野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

風邪

こんにちゎ。
どうやら緋月さんは風邪を引いたようです。
バカでも引くんですね、風邪。
とにかく喉の痛みが引きません;;
しかも風邪薬は切らしてるしorz
僕の家はそんなに僕を苦しめたいか!!!あん畜生!!!
この苦しみから逃れられるのか、不安です。←


遅くなってしまいましたが、
祝☆原ジャイアンツ優勝!!
おめでとうございますw
まじで嬉しいですw
丁度勝つところを見たんですけど、
本当にすごいです!
9回裏、ツーアウトの状態で4-3。
これってもう負けるムードじゃないですか!!
でもでも、僕の大好きな矢野君がヘッドスライディングで出塁して、
満塁!!!!
そこで清水が凡打。
僕はそこで終わったと思いましたよ。
でもでも、なんとそこでヤクルトのベテラン宮本が悪送球。
一気にランナーが2人かえってサヨナラ勝ちです!!!
まじで家族でおおはしゃぎでしたw
弟に「近所迷惑だよ」て怒られました。
でも騒ぎました←
うかれてテンション上がって舞い上がって・・・!!!!


次の日の新聞も一面が巨人でしたw(読売新聞)
まじで原さんおめでとうございます!!
EDIT  |  16:41  |  プロ野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

はなずみ。

はぁ、
まじで風邪かな??
すごいいつでもどこでも鼻水が止まりません。
しかも家ではいつもくしゃみ連発・・・。
家に帰るなとでも言ってるんでしょうか??
あ、ちなみに「はなずみ」は僕の家族でさり気通じてる言葉で、
意味は、普通に「鼻水」のコトです。


昨日弟が野球の試合に行ってました。
巨人VS中日戦で、首位争いと言ったところでしょうか??
結果は勝利だったそうです。
羨ましいですねw
僕が巨人戦を観に行っても必ず負けますもん。←疫病神
どうして僕はこう運が悪いのかorz
しかも昨日はホームランがたくさん出たそうで、
更に先発は内海!!
内海は生で見たことがないので本当に羨ましいです。
しかも上原が31セーブも決めちゃっていい事ばっかり!!
弟は二岡のクッションをお土産に帰ってきました。
正直、クッションていらないよね??
特に使うこともないし・・・。
二岡のサインが書いてあるといっても印刷だし。
僕としてはまだユニフォームがいいですね。
巨人戦観に行くときに着ることも出来ますし。
ってヵ着て応援したいですw
このまま巨人がリーグ優勝してくれないかと願うばかりです。


んじゃあこのへんかな?
EDIT  |  08:04  |  プロ野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

あうー。今光った。ゴロゴロピッカーン。

あーと、どぉもです。
現在神奈川県●●●市はすんごい雨が降っています。
それに雷がゴロゴロドカンドカン←?
五月蝿いですよ。耳障りですよ。
本当にうざいですね。
あ、また光った。
まじで近いし。本当に五月蝿いし。
あーだりぃ。

えーと・・・何を書こうとしたんだっけな。
覚えてないや。まじで。
もういいや。←早

今巨人戦(野球)見てます。
巨人勝ってますねw
あー良かった。しかも二岡がホームランw
更に今はレフトに矢野君がww
もう最高ですねw
でも、勝てる試合で無駄に点数をとっても意味ないですよね。
巨人は普段ランナーがいるときに頑張れませんから。
ランナー2,3塁のときに三振とか多いですからね。
多分残塁の回数なら一番だと思います。
お、今・・・・
李承がホームラン打った。
珍しいね。今日はホームラン5本目だそうです。
しかも、次の打席の阿部までホームラン打っちゃいましたよ。
なんなんですか。これで8点?!
てかさ、今雷のせいで野球中継見れなくなった。
これだからBSは。。。
続きが見たいのにな。
最近色々疲れてて野球が見れなかったってのに。
はぁ。もういいよ。
EDIT  |  19:39  |  プロ野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

♪フィ~バ~ジャイアンツ~

本日はうほっほいな緋月さんですw
実はタイトルの通り、プロ野球の話題なんですが、なななんと!
東京読売ジャイアンツが通算5000勝
を決めちゃったんです!!
キャァァァ~~~!!!
二岡LOVEな鋼ですが、実は今日二岡は活躍してなかったり。。。
エラーも一回あって・・・orz
明日があるさ!(何
でもでも、鋼が二岡の次に好きな矢野と上原がでたのだ!!
上原が初セーブ!!ぅぉぉ!!!
僕なんか巨人が勝った時テレビの前で大きなジャビット君の人形を抱きかかえてデジカメで写真撮りました。あ、もちろんブログには載せませんよ。
明日はテンション高いでしょうね。ハイ。

ハイ。野球話はこのへんで。
本日は久しぶりの学校!実は1日は開校記念日でお休みでしたw
その日はマイフレンドと遊園地へ!いつもは乗り物には強いんですが、なぜかすごい酔いましたorz
でもジェットコースターには5回以上は普通に乗りましたよ★
うふふw

バトン回ってきましたw
でゎ早速!

「曲バトン」

1.楽しい時に聞きたい曲は?
『Rolling Star』

2.嬉しい時に聞きたい曲は?
『サンキュー!』

3.悲しい時に聞きたい曲は?
『一輪の花』
・・・今のところBLEACHの曲なの気づきました??
でも本当に一輪の花は歌詞に励まされますw

4.イライラした時に聞きたい曲は?
『蕾』
コブクロきましたよぉぉw

5.晴れた日に聞きたい曲は?
『チャンピオーネ』・・・?

6.雨の日に聞きたい曲は?
『あめふりくまのこ』←ぇ

7.自転車に乗ってる時に聞きたい曲は?
ORANGERANGEとかFLOWとかが歌ってるノリのいい曲。

8.ドライブの時に聞きたい曲は?
SMAP全般。

9.自分のイメージソングは?
『Bダッシュ』←ぉいぉい

10.次に回す人、5人をイメージソング付きでどうぞ。

えと、友達少ないんですけども。
とま子様『マイペース』
きっち様『LIFE』
変な曲ですいませんorz
ってヵアニメ曲しか知りません(ォイ
僕を殴って!!

ではでは久しぶりに読んだジャンプの感想w
*ネタバレ注意*
まずNARUTO!!
もう主人公間違えてますね。ハイ。
なんかサスケしか出てませんもん。ナルトは?!ってヵ暁はどうなっちゃったのよォイ!!!
デイダラちゃんは?!ああああああ!!生きてるか~い?
もうやめよう。
BLEACH!
なんヵグリムジョーが英雄に見えたあの時・・・!!
織姫からみたら白馬の王子様かもしんないですね(ワラ
ってヵ雨竜君!!かっこいい!まじで好きだわwうりゅく~ん!!
D灰はね。
なんだかアレンがなんかなった。ってヵあの展開はよくあるような・・・ありがちだよね。
畜生。。。主人公ってやつは。
オイオイオイオイーーー!!!コムイさぁぁーーーん!!超久しぶりに登場だべ!!感動したわw
「ぅぉぉぉーーーう」って心で叫びました。
REBORNは、
最近意味が分かりません。
理解力ないなぁ~。僕って。
最近はツナさんの絵を描くのにはまっております。
ツナさんのこと意外と好きだったり??
ここで大事なのが銀魂!!
土方さァァァーーーんんんん!!!もうかっこいいですよw
沖田も最近おいしいトコもっていきやがって~w
ってヵ鬼兵隊は河上万斉しかでないのか?!高杉は?高杉は?あのお方をだしてくり~~~!!!

今回は感想を短縮しました。
一応メインは野球なんでね・・・(´□`;)ゞ
今日はすぐ近くでオトンも寝ていることですし、終わらせます。
みなさんおやすみなさいw
いい夢を見てくださいね(≧∀≦*)ノシ★
EDIT  |  01:08  |  プロ野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
