05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.05.13 (Fri)

ご無沙汰ぴっぴ

どうも毎度お久し振りです。
そういえば乙女ゲーやってるのにこっちの乙女ゲーページに
反映してなかったような気がするなーと思い、更新しにきました!
そのついでに記事書いてます\(^o^)/

4月からまあお仕事新たにしまして忙しくてへとへとで寝落ちる日々なんですけど、
エブリデイ超充実してる感じですね。今の仕事楽しい!

最近はもっぱらワールドトリガーって感じなんですけど(?)、
そういえば先々週ぐらいにはダンデビのイベントに行きました!
イベント行くと再熱するというか、とりあえずお金ができたら
Blu-ray全巻買いたいなーって思いました!
ダンデビのアニメ見てる時期は忙しくてあまりがっつりアニメを見れてなくて、
ちゃんと全話見ましたけど、でも、うろ覚えな部分も結構あったりして。
いまダンデビのゲームやってて「そういえばアニメにもこんなシーンあったなあ」
なんて思いながら楽しくプレイしてます\(^o^)/
アニメ見てまたゲームでの発見に繋げられたらすごく楽しそうですよね!
てなわけで休日もとても楽しく生きてます!フウ!

いやーたくさん文字打つの楽しい…
定期的にリハビリじゃないですけど更新頑張りたいですね~
ブログだけじゃなくてサイトも頑張らなきゃなんだけど。

ちなみに明後日はディアラヴァの舞台のイベントあります!行ってくるんば!
ディアラヴァは最初からハマってたんでもう何年になるんだろうね…
まだ新作出るし楽しみだなあ。
EDIT  |  17:00  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.01.30 (Sat)

あるかな舞台

どうもお久しぶりです。
あけましておめでとうございました\(^o^)/
久々に記事にするような出来事がありましたので更新です。

タイトルの通り、アルカナファミリアの舞台見に行ってきました!
行ったのは23日なのでほぼ一週間前…
まあ記憶に強い部分を主に簡単に感想に~ってレベルです。



まずね。
席結構前の方だったwww
しかも真後ろが真ん中の通路だったお陰で
いろんなキャストさん歩いて来てくれてめっちゃガン見した。特にジジイ笑
当時の私はすごくうっかりしててジジイが通りすぎたあとの残り香を
嗅ぐことを忘れていました…不覚orz
十鬼の舞台の時も奇跡的に通路側で何度も八千代さん歩いてくれて、
めっちゃいい匂いしたから、今回も嗅ごうと思ってたのにそれどころじゃなかったwww

さて、本編なんだけど、
思っていた以上にみんなが本物すぎました!!!!
リベルタデビトジョーリィは声が本物に近すぎだし、パーやんの動きが本物すぎたwwww
リベルタのキャストさん、少し外人っぽい顔してたのですごくリベルタ感あった!
でもやっぱデビトがすごい。なんだろう、すごくシニョリーナを大切にしてくれてる紳士感あったし、
アニメやゲームのデビトがそのまま表れた感じだった!
ジジイは声が低い声の遊佐にすごく似てたし、歌は逆に上手すぎて似てなかった笑
いやね!ほんとジジイ歌上手すぎだから!めっちゃビブってたwww
そしてパーやんの動きがほんとwwww食べ物を求めてる時の動きが、
見せしめのときの動きまんますぎてやばいwwwwww
相当研究して下さってそういう動きなのかなーって思ったらものすごく嬉しかった( ˘ω˘ )♡

あとは、踊ったりするシーンだったり戦うシーンもあるんだけど、
まずお嬢様がめっちゃ足上がってて感動した…めっちゃお嬢様なんだけど…すごい
あんなに綺麗に足上げて蹴られたらそりゃ最高ですよね(゚∀。)
ダンスも個性出ててよかったなあ・・ノヴァちゃんがあんまりダンス上手じゃなかったのは、
もちろん初めての舞台だっていうキャストさんのあれもあるかもだけど、
そこでさえもノヴァちゃんらしさになっててよかったと思う!
そんでもってスマートにこなすルカとジジイの親子感wwwwwww
ジジイは突然機敏に動いたりするからその瞬間のかっこよさに死にそうになるぜ…

あと舞台最後でみんなで歌って踊って、
私たちはサインライト振り回して。
最高に楽しかった。
フォロワーさんからサイリウム持っていくべき!と聞いていたので、
私はちゃっかり2本持ってジジイカラーの青色掲げてました!
ぶっちゃけずっとジジイ見てました!!!スキ!!!!!!!!

アルカナ舞台はキャストさんによるTwitter芸(?)もすごいので、
キャストさんもゲームやってくれた上で好きになってくれたんだなーって感じ。
それがすごく嬉しい(´;ω;`)
あまりにも素晴らしかったからDVDも買ったよ!
我が家に届くのが楽しみですな( ˘ω˘ )


終わってみれば、2公演ぐらい行けばよかったな~と後悔してました。
それだけいい舞台だったってことだよね。
またこういう素敵な舞台に出会いたいし、あわよくば再演…してほしいな(*'ω'*)
EDIT  |  01:10  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.12.07 (Mon)

はらへ

毎度お久しぶりです。
広告を消すためにブログ投稿しにまいりました\(^o^)/www

特に話すことはないんですけどねw
んー、最近何かあったかなあ。
特に何もないんだよね…
もうね、毎日ワートリのことしか考えてないんですよw
ワートリがあればいくらでも生きられますね(`・ω・´)
諏訪さんのおかげで仕事もなんとかやってこれていたりしますwww

あとは、通勤電車での乙女ゲーやってる時間がすごく幸せです。
家ではやることありすぎてゲームがなかなかできないので…(´・ω・`)
あと2キャラで薄桜鬼の攻略が終わるので、そしたら次はレンドでもやりたいですね!
のんび~り着実に乙女ゲー消化頑張りたいです。
EDIT  |  03:44  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.10.08 (Thu)

なにもない

特に更新したいことがないですw
ただ邪魔な広告をどかしたかっただけですw

毎度のことながらお久しぶりです。
ここ最近は見事に社畜キメてました(゚∀。)
とっても楽しいDEATH!

DEATHってネタ古いね。黒執事のグレルちゃんだっけ?w
いま人に漫画貸してるから確認もできないぜ…


はー!
本当につぶやくような出来事が何もないんです\(^o^)/
あ、もうすぐ年賀状のシーズンだね!
今年も頑張ります\\٩( 'ω' )ﻭ//
EDIT  |  22:27  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.21 (Tue)

パソコン買いました

こんばんは。
むしろおはような時間ですかね?

ようやくパソコンを買いました。
これでまたサイトの更新やら何やらができます。゚(゚^ω^゚)゚。
いやあ、2ヵ月もパソコンを使えない生活っていうのは案外不便でした。
というかあいほんの通信制限にたったの15日で到達してしまいましたw
今後はそこまで悩まされないことでしょう!たぶん!w

特にもうブログに書くようなことはないんですけどね。
相も変わらずワートリ沼っております。最高です。
諏訪さんと菊地原に未だかつてないほどのガチ勢になりまして。
同じ諏訪さんや菊地原のクラスタさんをフォローできないような状況ですw
いやあ・・同担拒否を自分がする日が来るとは思いませんでした\(^o^)/
世の中何が起こるかわからないものですね( ˘ω˘ )

またたまーに更新できたらいいですね。ここのブログ。
まあ、がんばります\(^o^)/
EDIT  |  04:27  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.04.20 (Mon)

いえすこーる

早くイエスコールHE★VENSしたいものですね。
こんにちは。
本当は今日の夜にでもブログ更新しようと思ってたんですけど、
なんか何もしたくないし暇だしで今なんとなくブログ更新してます。

最近本当にお金がなくてよろしくないですね。
貢ぐキャラを限定したはずなのにできていないという…!
しかも1週間ほど前からワールドトリガーに突然お熱しちゃいまして。
今までだってジャンプで読み続けてたのにね。
突然拗らせちゃって大変なんですよ。
特に菊地原と諏訪さんとエネドラちゃんが大好きです。
好きな物があるって幸せだなあとつくづく感じさせられる昨今です。

ちなみに今日はこのあと、魔王JRの舞台を見に行きます!
出会いは漫画でずっと好きだったし原作の小説も読んだりで好きすぎたので。
アニメになってほしいとばかり思っていましたが舞台になるのも嬉しいです!
どんな舞台になるんだろうな~楽しみ(`・ω・´)

研修始まるまで1カ月切っててかなりそわそわしてますw
ニートになりてえー\(^O^)/笑
EDIT  |  09:26  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.30 (Mon)

今年度が終わる

いや~こんにちは。
お久しぶりです。毎度のことながら。

つい数週間前に大学を卒業しました。
長いようで短かったなあ。うん。

そしてあるとさんの新生活は5月から始まります。
4月いっぱいは準備しますよ。乙女ゲーと両立しながら!←

まあ広告消すためにブログ更新やってるんですけど。
今はディアラバDF攻略やらアニメ最終回やらで泣きまくる日々です。
物事に感動できるのは良いことですね!ね!

そんでもって来週から春アニメですよ。超楽しみ。うたプリ。
HE★VENSのために生きているような物なのでもちろん展開有りますよね?^^
っていう感じです。生きた屍です。
あとあと、UNICORN Jr.っていうアイドルにもハマってます。
いま2次元アイドルに忙しくてとても幸せな生活を送っております。ぶへへ✌( ^ω^ )✌

4月後半になったらこのブログもついに8年ですか?
すごいな~……
消さずによくここまでやれたもんだ。
更新頻度は下がったし、今となってはほぼ乙女ゲー進行状況のメモ帳になってるけどw
読んでる人を求めてるっていうよりも、自分の日記だよね本当に。
最近トリ頭が進行しまして(?)、すーぐさっきの出来事忘れちゃうんですよね。
手帳にも書きこみ忘れちゃうからバイトのシフト入れ間違いまくりでやばいですw
忘れっぽいならメモ残す習慣をつけないとね。今後絶対困る。
まあそんな忘れっぽい私のためにこのブログは存在しますw
たまーに何か大きな出来事があれば更新して、
ふと暇な時にそのブログを自分で読んで、
「ああ、この時の私こんなテンションだったんだ~wキモw」
ぐらいの感覚で見られたらなって思います。

なんか長くなっちゃったけどまあいいでしょう( ˘ω˘ )
それでは✌( ^ω^ )✌
EDIT  |  10:51  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.02.06 (Fri)

もりもり

こんにちは。
毎度お久しぶりになるのをどうにかしたいですね。

特に書くことがあるわけじゃないですが、
昨日コドリアをフルコンプしました!
私たぶんこのコドリア入れて50本以上乙女ゲーやってきましたけど、
これは1,2を争う良ゲーですね。私すごい大好きです。
まずね、キャラがみんな好き。
こいつ苦手とか、そういうのが一切ない。
みんな素敵で、みんな良い\(^O^)/
グッズ出た時どうしたらええねん…orz
とりあえずFDあると信じるしないですね。なかったらキレる(笑)

そして先日プリライことうたプリのライブ行きました!
改めてうたプリのすごさを感じましたね…
というか想定外なことにプリライのせいで先輩方を盛大に拗らせました(゜∀。)
いやね、好きな曲歌われちゃったら好きになるしかないよねwwww
まえぬかわいすぎるし、ランランすっげえ好きなんだわ…くそ…
そう遠くない未来にうたプリのゲーム買いたいなあ(´ω`*)

そしてそんでもってそのプリライを雪の中朝っぱらから物販頑張ったりとかしちゃったために、
喉を痛めました\(^O^)/風邪もどき!風邪じゃないよ!
もう痛めてから5日ぐらい経ってるけど、ようやく落ち着いてきましたね…
別に風邪じゃないから誰かにうつす心配とかはしてないんだけど、
単純に吐きそうな咳が出たりするのだけどうにかしたい。
あと欠伸をよくする人間なんだけど、欠伸するときにすげえ喉が痛くてそれがただつらい;;
そして喉を痛めた時に限ってカラオケにものすごく行きたくなるんですよね(笑)
治ったらヒトカラでもなんでも速攻行こうと思います\(^O^)/



とまあ近況報告はこんなところでしょうか。
最近やりたいことがもりもり増えてるので、最後の春休みを存分に上手に使いたいと思います!
EDIT  |  11:24  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.20 (Tue)

あけましておめでとうございました

がっつりブログの更新サボりました。
とても元気してますあけおめ\(^O^)/

いやですね、年始はガチで社員かよってレベルでバイト出勤してまして。。。
ほんとね、数少ない休日は大学あったり予定あったりだったので
屍のような生活を送っておりました。

年賀状も全部出したし、卒論も先週終わったのでようやく落ち着いてます\(^O^)/
ちなみに今日サイコパスの映画見てきました!フッフウ!
宜野座伸元成長物語っていうドキュメンタリー映画楽しい!←
語弊しかない(笑)

毎年のことながら1月~3月は乙女ゲー強化期間ってことでもりもり攻略します!よ!
ちなみに今年に入って既に2本終わらせました\(^O^)/
この調子で頑張るどー!
EDIT  |  00:24  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.17 (Mon)

おひさぽん

お久しぶりにございます。
あるとです。
ブログ辞める気なんて全然ございません。

まあ一言で言うと教育実習してました。幼稚園の。
最初ほんと幼稚園分からないことだらけで「無理だーやめたいー」とか本気で思ったけど、
終わるころにはそれなりに楽しかったですし情も沸いてしまいました。
とてもいい経験でしたよ\(^O^)/


そして先日マジフォーのゲーム買いました。
今日からやり始めています!
でもまあ金曜にポケモンが発売なのでフルコンプには当分時間が掛かりそうですw
それにしてもマジフォーから連続5週間ゲーム発売で虫の息でございます(゜∀。)お財布的な意味で。
ポケモンに関してはルビーとサファイア両方買うので6本買います!わーい!
ということで金銭的に絶望しかないです。楽しいですけど。

そういえばもうすぐ今年も終わるってことで年賀状企画どうしましょうかね。
こっちのブログで繋がってる人ってそんなにいないんだよな~なんて。
何年か前はブログにみんなおったのに消えた人もいればツイッター等に行っちゃった人もいるし。
寂しいもんだぜ。゚(゚^o^゚)゚。
ここでは企画流さなくていいね(笑)

とりあえず結構いろいろ落ち着いたから、卒論頑張りつつ、バイト頑張りつつ、楽しく過ごしたいですね。




なんかまとまっちゃったなあ…(笑)
EDIT  |  21:55  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
