03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.10.10 (Fri)

ソルキャTCGまだまだ買ってます

こんばんは。
不定期的にソルキャTCGのお時間がやってまいりました\(^O^)/
最初に言います、
御器谷先輩は未だに出ていません

この私の苦しみが分かるかチクショウ!
さて、ここ数日分のカードをどどっと公開!
そして追記にて分類します(`・ω・´)

10月6日
『トロンボーンパート』
『ユーフォニウム』
『伊調 剛健[レア]』
『イヤな心を向けられるぞ!!』
『音羽ハート[怪獣]』

10月7日
『焼きまんじゅう』
『コルネット』
『谺 夕子』
『バネのような心を』
『邑楽派ハート[親衛隊]』

10月8日
『練習[音楽室]』
『歩く音楽事典』
『管崎 舞』
『心にもないことを言う』
『桜』

10月9日
『ピチカート奏法』
『タンバリン』
『弦野と演藤』
『お前の音<たすけ>を求めてる』
『跳躍少年』

10月10日
『ヨーグルト』
『セミダブルホルン』
『鳩』
『決まってるだろ 指揮だよ』
『鋭一ハート[音楽の塊]』

まずあんまりキャラカードが引けてないです。
なんでだろうなあ…
EDIT  |  22:30  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.10.05 (Sun)

分類してみた

さてさて本日もエアソルキャTCGのお時間がやってまいりましたw
かなりカードも増えてきたので、なんだか分類しないとマジで見づらいですね!
ということで、自分なりにてきとーに分けてみました。

その前に本日のTCGをば。
『定期演奏会』
『ライブハウス』
『星合と管崎舞』
『すべてが無意味だったと気付くはずだ』
『邑楽ハート[限界の箱]』

未だに御器谷先輩が出ません。
照れ屋さんだなあ…(白目
EDIT  |  21:30  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.10.04 (Sat)

ソルキャTCG(エア)

こんばんは。
今日の分すっかり回すの忘れてましたね\(^O^)/
以下本日の分です

『ユーフォニウムパート』
『ユーフォ[星合]』
『木管パート[レア]』
『心まで二番手になるな!!』
『鋭一ハート[闇を覆う箱]』

伊調持ってるし伊調の補助カードも持ってるので、
かなり伊調強くなってるんじゃないでしょうかwwwww

カード分類まだしてないんですけど、
追記に今までのカードを。
EDIT  |  18:20  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.10.03 (Fri)

ソルキャデッキ

エアTCGのお時間です!
毎日更新だと鬱陶しいことになりそうなのでたまに更新します(笑)

カードはちゃんと毎日引いてますよ!(エアTCGです
だけどね、私驚くほど引きが悪いwwwwww(エアTCGです
このデッキで戦っていけるのだろうか…(エアTCGです
御器谷先輩デッキ作りたいな…(エアTCGです

現在、私のデッキは外堀を埋めていってる感じですw(エアTCGです
フィールドカードや(エアTCGです
補助アイテムカードが多めですね(エアTCGです



では、かなり数も増えたので10月3日現在のデッキです!(エアTCGです
EDIT  |  10:47  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.09.30 (Tue)

エアソルキャTCG

SOUL CATCHER(S)が大好きでございます。
神海っちゃんによるTCGの発想から生まれた
ソルキャTCGの診断メーカー毎日やってるんですけど、
それで入手したデッキをこのブログで毎日更新という形でまとめていきたいなと思ったんです。
とりあえず9月30日現在のデッキを以下に晒しますよーっと。

『吹奏楽コンクール』
『めんつゆ』
『刻阪 楓[レア]』
『思い…出しちゃったじゃない』
『伊調鋭一の奇跡』
『講堂のステージ』
『サックス[重松]』
『滝沢 桃子』
『チャンスの神様』
『The Takedown』
『天籟シンフォニーホール』
『合同練習』
『弾 徹也』
『心を破る』
『ガゾートの憂鬱』
『合宿の手料理』
『グレープフルーツ』
『滝沢 桃子[レア]』
『スゲェ ヤベェ スゲェ カッケェ』
『楽器吹きの感情交錯』

以上ですね。
本命の御器谷先輩でない。゚(゚^o^゚)゚。
毎日引いてどこまでデッキ作れるかなあ…
EDIT  |  00:05  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.09.05 (Fri)

テニプリキャラソートやってみた

なんとなくある程度キャラも分かるようになってきたしー
ってことでやってみました(`・ω・´)
下の順位にいくにつれて割と甲乙つけがたかったので、
たぶん恐らく正確に順位が出てるのは上位30位ぐらいまでじゃないですかねw

1 日吉若(氷帝)
2 柳生比呂士(立海)
3 木手永四郎(比嘉)
4 伊武深司(不動峰)
5 忍足侑士(氷帝)
6 観月はじめ(聖ルドルフ)
7 木更津淳(聖ルドルフ)
8 仁王雅治(立海)
9 宍戸亮(氷帝)
10 一氏ユウジ(四天宝寺)
11 福士ミチル(銀華中)
12 切原赤也(立海)
13 丸井ブン太(立海)
14 天根ヒカル(六角)
14 知念寛(比嘉)
16 桃城武(青学)
16 神尾アキラ(不動峰)
18 金色小春(四天宝寺)
19 亜久津仁(山吹)
20 幸村精市(立海)
21 菊丸英二(青学)
22 真田弦一郎(立海)
23 千石清純(山吹)
23 平古場凛(比嘉)
25 徳川カズヤ(新テニ/高2)
26 齋藤 至(U-17精神コーチ)
27 乾貞治(青学)
27 室町十次(山吹)
29 木更津亮(六角)
29 柳蓮二(立海)
31 向日岳人(氷帝)
32 甲斐裕次郎(比嘉)
33 柳沢慎也(聖ルドルフ)
33 壇太一(山吹)
35 海堂薫(青学)
36 不二周助(青学)
37 忍足謙也(四天宝寺)
37 新垣浩一(比嘉)
39 リリアデント・クラウザー(名古屋星徳)
40 芥川慈郎(氷帝)
40 大石秀一郎(青学)
40 不知火知弥(比嘉)
40 季楽靖幸(緑山)
40 許斐先生(テニプリ生みの親)
40 渡邊オサム(四天宝寺監督)
46 入江奏多(新テニ/高3)
46 跡部景吾(氷帝)
48 越前リョーマ(青学)
49 手塚国光(青学)
50 白石蔵ノ介(四天宝寺)
50 鬼十郎(新テニ/高3)
52 遠山金太郎(四天宝寺)
52 財前光(四天宝寺)
54 鳳長太郎(氷帝)
54 樺地崇弘(氷帝)
54 滝萩之介(氷帝)
54 佐伯虎次郎(六角)
54 首藤聡(六角)
54 ジャッカル桑原(立海)
54 浦山しい太(立海)
54 南健太郎(山吹/地味's)
54 千歳千里(四天宝寺)
54 石田銀(四天宝寺)
54 小石川健二郎(四天宝寺)
54 田仁志慧(比嘉)
54 越前南次郎(リョーマパパ)
54 牛田鉄夫(六里ヶ丘)
54 宮瀬智則(六里ヶ丘)
54 北村航(緑山)
54 高瀬聖人(緑山)
54 源拓馬(緑山)
54 羽生一斗(緑山)
54 昆川純平(緑山)
54 津多茜(緑山)
54 リチャード・坂田(聖イカロス)
54 門脇悟(牧ノ藤学院中)
54 黒部由起夫(U-17戦略コーチ)
54 オジイ(六角中監督)
54 榊太郎(氷帝学園監督)
80 黒羽春風(六角)
80 樹希彦(六角)
80 荒井将史(青学)
80 池田雅也(青学)
80 加藤勝郎(青学)
80 水野カツオ(青学)
80 桜井雅也(不動峰)
80 東方雅美(山吹/地味's)
80 井上守(月刊プロテニス)
80 早乙女晴美(比嘉中監督)
90 葵剣太郎(六角)
90 河村隆(青学)
92 石田鉄(不動峰)
92 内村京介(不動峰)
94 森辰徳(不動峰)
95 堀尾聡史(青学)
95 橘桔平(不動峰)
95 赤澤吉朗(聖ルドルフ)
95 不二裕太(聖ルドルフ)
99 野村拓也(聖ルドルフ)
100 金田一郎(聖ルドルフ)

結構究極の選択迫られて焦りました(笑)
EDIT  |  09:08  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

ブームは私を貶めます

うー・・・あー・・・。



なんだろ。やばいね。
銀魂ドリームにまたはまってしまったorz
なんかもうだめだわー。
高杉とか神威とか本当にかっこいいですよね^p^

まあ大本命は高またですけどね^p^
高またサイトなんて殆どないんだぜwww
みんな好きになれば良いのにな。高また。
あんなに高杉のことを一途に愛しているまた子とかめっちゃ乙女じゃないですか!
めっちゃかわいいよね。
私が高杉だったら真っ先にまた子を抱きた((ry




そうですねー・・・。
銀魂はドリームも一応読みますけど、
やっぱノーマルCPが一番好きかもしれないw
高またとか銀さちとか坂陸奥が好きです。
みんな好きになればいい←


銀魂良いですね最高!
EDIT  |  20:59  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

自分に喝っ!

さーせん。
まじずっとニコニコ動画見てた^p^^^^^^^



ていうかまたNARUTOにはまったっぽいどwwww
まじでデイダラ可愛すぎるどうしよう愛してるハァハァ(´д`*)ハァハァ←
無性にデイサソが恋しくなりました。

ちなみに私はBL的なデイサソではなくて、
普通にデイダラとサソリの絡みが好きです。
だけどめんどくさいから略してデイサソって言ってます。
まあBLでもなんでもいいけどさ。



ちなみにデイダラは俺の永遠のアイドルだっ!←
あんな可愛い19歳がこの世のどこにいますかwwww
彼が一番可愛いです好きすぎるんだぜw
年齢の割に背が低いところが好きなんだぜ!(166cm)



ていうことで。
デイダラ愛でよう週間入ります←
冗談です。私が勝手にニヤニヤするだけなのでお気になさらず。
やっぱNARUTOって悪役がすごいカッコイイと思うんだ。

NARUTOの思うところ。
*デイダラ可愛い
*サソリの旦那テライケメン
*飛段かわいい
*角都は暁のママ
*鬼鮫は料理担当
*イタチは団子担当
*ていうか大蛇丸好きです
*音の四人衆すてきだったなあ・・・
*多由也萌えはぁはぁ
*右近より左近が好き
*ていうか鷹かっこいいよね
*水月はメロキュン担当←
*アニメ水月はまじかわいい
*漫画初登場の全裸は抱き締めたくなった←


・・・^p^^^^^^
まじで自分乙って感じですね。



これからしっかり作業に移ります・・・。
自分のばかorz
EDIT  |  00:06  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

やっぱりすき。

どうやら眼鏡好きは卒業できそうもありません。
なんかもうジャンプ読んでヴェルデ好きになりそう。
ていうか好きになりました^p^
やっぱ眼鏡白衣マッドサイエンティストが好きすぎるwwwwww
逆に言わせてもらうと、
『マッドサイエンティスト=眼鏡+白衣』
になるわけだよワトソン君!←

結論的にマッドサイエンティストが好きです。
例えマッド以下略じゃなくても眼鏡だけでも白衣だけでも好き。
ていうかもうとりあえず好きなんだよばかああああああ!



簡単にそれっぽいどを集めてみた←
・お妃(ザエルアポロ
・コムイさん(D灰
・ロイド(ギアスの
・啓士さん(オリキャラ
・ヴェルデ(復活
・新羅(DRRR

あれ、思ったより名前が出てこない^p^
まあもっといますよ、確か。。。
とりあえず上記のキャラはみんな好きです。
ていうか新羅さんとコムイさん別に狂ってないか^p^
まあいいんだ。白衣と眼鏡って大事だからな。







そうこうしているうちに時間がやばい。
あと1つ記事を更新して着替えに移ろうか^p^
EDIT  |  07:16  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

抑えきれない出費

ども。
えーと、部活の後に旅に出てきました。
帰ってきたのが8時だったのでかなりへとへとです^p^



メイトに行ってまいりました^^
そして薄桜鬼随想録の画集と明星3巻買いましたw
ホケ神も買いたかったんですけど、何故かありませんでしたorz
しょうがないんで別の本屋で買いましたが。
あと文具屋で雪のトーンも買いました。
これは吹部で使うんでね。はい。
そして別の文具屋で手帳を買いました^^
本当は今日買うつもりじゃなかったんですけど、
予定を書くためにも欲しかったので買っちゃいましたw
にしても手帳って思ったより高いんですね。
1400円とか高くないですか^p^
でも可愛いし使いやすそうだから良いんですけどね。
出費がでかいです。




薄桜鬼は親にいるところで読んだのでなかなか2828できずorz
でも素敵ですねやっぱり!
個人的にちー様の自重しない感じが好きです。
そしてちー様ルートだとツンデレになる千鶴ちゃん好きですハァハァ(´д`*)ハァハァ
でもやっぱりそれ以上に山南さん素敵過ぎます愛してる!
やっぱ眼鏡が一番ですね☆←

ホケ神は巻末の生徒のプロフィールが楽しかったです。
てかアシタバって私の3つも年下なんですね。
ていうかアシタバの身長の低さにワロタwwwwwwwww
これから毎日ハデス先生のフェアリーっぷりが拝めると思うとにやけます←

明星!!!!ついに最終巻でした!
なんかもう表紙から涙が出そうでした。
何この集大成みたいな!天野先生大好きだこのやろー!
そして公孫勝と同じ誕生日で色んな意味で叫んだ!!!!!!!
「8月12日・・・・・・うええええええええっ!?」みたいな。
公孫勝がまさか同じ誕生日だとはwwwwwww
なんかすごい嬉しいですね。あいつまじふわふわしてるもんな笑
そして何度見ても洪信さんの亡くなるシーンは涙を誘います。
戴宗パパ大好きだばかああああああああ!!!!
そしてやっぱりあの最終回には続きがあったんですね。
おまけページでちょこっと描かれていました。
やっぱり林冲可愛いよ。お前まじ王進さま好きだなw
そんなに気になるなら帰れやいwwwww
そして最後の戴宗と翠蓮の再会シーン。
・・・え、何コレ結婚式?←
翠蓮ちゃんがあまりにも可愛すぎて鼻血出るかとオモタ^p^
なんなんだこの乙女!可愛すぎるぜ!!!!
星の力まで可愛すぎるぜ!まじお前戴宗と結婚しろ^p^
まさかの最後でこんなフラグですかwwwwww
戴翠ですね分かります。今度サイト探すかw
そして最後の次回予告にガチで騙された自分乙wwwwwwwwww
本当に信じて「嘘っ!?」て叫んだら嘘でした☆
くっそう天野先生もやってくれるぜwwwwww
好きすぎるからもっかいファンレター出そうかな^^
私例え天野先生がスクエアで連載することになっても、
わざわざ先生のためだけにスクエア買える自信がある!!!!←
まじそれぐらい天野先生大好きです。はい。
多分生涯でここまではまれることあんまりないですよ?
明星もっと連載続けば良かったのにー。
今のジャンプの制度が非常に悪いと思います。
なんでもかんでもほいほい新連載してほいほいやめるの良くない。
サムライうさぎだって明星だってダブルアーツだって絶対に長続きしたのに・・・。
とりあえず上記作家さんの次の連載を死ぬほど楽しみにします。
明星大好きだああああああああああ!!!!!!!








テンションやばくてすいません。
それだけ好きなんです。

じゃあ明日も6時に起きるのでこのへんで。
おやすみなさい。
EDIT  |  23:10  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
