04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

え、今日何日?

てっきり29だと思ってたよばかやろう・・・。
なんだまだ28なのかよ・・・。



でっていう。



特に意味はないんだけど。
とりあえずメイド様読みました。
面白かったー。
ツンデレは世界を救うと確信←


今週のジャンプ。
ろっくおん乙。なんだかんだ全部読んでた。

てかジャンプ開いて最初のAIZENに吹いたwwwww
駄目だお前カラーで映るなwwwwwwww
そして見開き扉絵の一護の小ささにワロタwwwwww

NARUTOなくてショボンヌ

ホケ神はなんかもうジブリしてました。
感情昂ぶったときに髪の毛がふわってなる感じw
よくあるよね。ジブリにもwwwwwww

四ツ谷先輩・・・愛してるぜ^p^









それぐらいかしら。
あんまりネタバレしてもアレだしね。
ん?もう遅いかwwww


早いとこ風呂入って寝ます。
とりあえずリーディングの予習したから明日は大丈夫。





明日お父さんが仕事お休みなんだってさ!
だからって何かをするわけでもないが^p^
EDIT  |  23:25  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

すきです´p`

ジャンプが。


今日ちょっとあまりにテンション低かったので、
ジャンプ買うのやめようかと思ったけど。
やっぱ買って読んでみたら面白かったー。
ジャンプ素晴らしすぎる・・・っ

個人的に今週は眼鏡やばかったです←
べるバブ出馬とかリボーン青葉とか素敵過ぎますハァハァ(´д`*)ハァハァ
まじこいつらのイケメンっぷりがパねえっす^p^

あとは覚えてない←
ホケ神の順位が安定してきてすごい嬉しい。
先生の色んな表情が何故か可愛くてw

あとはスケ団面白かった^^
椿すきよ

あとなんだろうなー。
四ツ谷先輩が最終回フラグ立ちかけてる気がwwwwwww





最後に一言。
鰤に関する感想。
精神と時の部屋かwwww
EDIT  |  20:18  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

来週の月曜くんな

うあああああああああああっ!
ジャンプ読んでたら1時間半掛かった^p^
別に全部の漫画読んでるわけでもないのに…。
遅すぎだろ自分^p^^^^^^^




てことでジャンプの感想。
前回が2週間前だったせいか、大体の漫画が話の流れ分からなかったorz
もううろ覚えなので適当に。

ベルバブの順位高杉wwwwww
どうした^p^まじでどうした^p^
ていうかトリコ巻頭カラーの最初wwww
その入浴シーン誰得wwwwwww
確実に俺得じゃないね☆
まず俺トリコ読むのやめたし^p^

なると。
ん~…特にないですね←
とりあえずカブトがどうなったかだけすごい気になる。
ででで、デイダラ出せよコラアアアア!
ていうか水月まじでどこいった^p^

ベルバブ。
まじ古市KY!!!!((空気読める的な意味で

鰤。
なんかもうそういうだましっこに飽きたwwwww
そろそろ、ギン頑張ってくれ…。
俺ぶっちゃけ破面の見方ですから^p^
あとイヅル…誰かイヅルを治療してやれよそろそろ。
あとお嬢は?w

スケ団。
久々の椿な気がしたw
てかスイッチ可愛い好きだわ好きすぎるよ!

復活。
wwwwwwwwwwwww
紅葉…あいつかっこよくね?w
俺、やっぱ眼鏡が好きなんだって実感した。。。。。。。。。。

バクマン。
確かにそういう漫画面白そうだなって思った^^
しゅーじん、かっけえなあ。
その頭の良さと文才が切実に欲しい。

銀魂。
てつこ可愛いです。

四ツ谷先輩。
あれ、市丸ギンどうしたwwwwwww

ホケ神。
先生可愛いフェアリー過ぎるぜ。。。
まじ、気絶した顔にときめいた俺って…wwwww

めだか。
めだか(改)ってなんすか?w
リッカー・改かwwwwwww

リリエンタール。
\(^O^)/








考察。

今週でリリエンタール終わりました。
来週からまた新連載ラッシュなんですね。
それと同時に打ち切りラッシュなわけですよ。
やばいです。がちでやばい。
大体打ち切りラッシュは2,3作品が打ち切られます。確か。
でも今週のジャンプを見たところ、今回の新連載は2作品だと思われる。

とりあえず今週はリリエンタールが終わりました。
まあこれはここ最近ずっと順位が一番下だったので納得。
では、来週打ち切られる漫画は何なのか。ここが大事。
私の考える中で打ち切りが予想されるのは、
今私が圧倒的に指示しているホケ神と四ツ谷先輩、そしてめだかです。

消去法で考えさせてもらいますと、
四ツ谷先輩に関しては未だ10話。
更に今週ライバルと思われるキャラクターが出てきたばかりというのもあり、
打ち切りは考えづらい。
まあ…怪談の完結編のあとの順位も上がらなかったので、
かなり厳しい状況かと思われる。
とりあえず四ツ谷先輩はないでしょう。多分。

するとホケ神とめだか。
めだかは私読んでないんですけど、
チラ読みしたところ、主人公がパワーアップしましたね。
めだか(改)なんて某ゾンビゲーのリッカーの如く進化を遂げたわけです。
今めだかが戦っているのはラスボス的存在なのでしょうか?
そうであればやはり主人公が強化された辺り、来週最終回と考えられます。
しかしどこの少年漫画にもあるように、漫画の過程で進化はいくらでもあります。
これを途中経過と見るか、最終段階と考えるかですね。

ホケ神に関して。
こちらはなんというか、嫌なにおいがぷんぷんしております。
今週先生の核心部分に迫り、生徒たちはそれを受け入れる。
丸く収めるには最高の条件ですね。
今確かアシタバが悩んでたりしますが、
仮に来週が最終回とするなら、来週アシタバが解決して終了でしょう。
そういえば、伏線かもしれませんが、アシタバだけ病魔掛かってないですよね?
これは最終回にもっていきやすい展開だとも思います。
もしホケ神が最後の病魔と闘う!かのような終わらせ方をするのであれば、
普通は最後の敵と言いましたら一話で終わらせずに、長く戦う事が多いです。
だから正直言って、ホケ神は来週終わるとは考えづらい。
何より今週でそこそこ何かしらが解決しちゃっているので、
解決した後の最終回は考えづらいです。
ホケ神は順位も上がるときは一気に真ん中は行きますし、
ここ最近はずっとめだかよりも上です。
ないんじゃないかな…と思うんですが。。。



よって、私個人の予想では、めだかが終わる可能性が高いと思います。
みなさんはどう思いますかね?
EDIT  |  15:58  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

ニヒルな笑み

ってどんな笑みですか←
素で分かりませんorz
例えるなら市丸ギンやハデス先生のことを言うのでしょうか?
ちょっと意味が分からなくて混乱しています。
わけもわからず じぶんを こうげきした!



はい。ジャンプ感想ですね。
追記にするとかめんどうなことはしません←
流す程度にしか打たないので多分大丈夫((何が


高杉かっこいいな。
何今週号のジャンプ。俺得!
高杉より神威が大きかったのが癇に障りましたが、(←
とりあえず高杉とまた子映っててこれなんという高また!っていう感じだったのでよかったです。
早くまた子ちゃんには報われて欲しいです。
高杉もいつまでもツンツンしてないでまた子愛しちゃってくだs

銀魂が今ここまでシリアスな展開だと思わなかった・・・っ!
危うく涙こぼすとこだったよ・・・。


わんぴは別に、ないかなあ。
とにかく麦わら海賊団そろってくれorz

なるとは・・・なんだろ。
早くデイダラのターンきませんかねwwwwww
我愛羅よりも後ろにいるテマリに鼻血が・・・でそうになった^p^
ていうか綱手についてるのはシカクか・・・シカマルだと勘違いしてはぁはぁしてた。
テマシカはぁはぁwwwwww
ところで水月は?←

ぶりーちは相変わらず悲しい。
読んでてすごい人間関係とか複雑でなんか悲しくなるんだよね。
今回で言えば乱菊さんとギン。
あれ結構私的には好きな別れというか、関係なんですけどね。
うん、悲しいかも。

あとはー・・・ホケ神の順位上がっててテンション上がったw
今回もハデス先生のフェアリーっぷりに鼻血がw
携帯持ってないんだwていうか架空請求wwwこねえよwwwww
基本的に悶えたり喘いでいた今回の先生は神回ですね!((真顔
苦しんでる先生にハァハァ(´д`*)ハァハァしてました←

すけっとだんすは・・・あは、は。
なんかもうこっちまで涙出るってwwwwwww
これなんという羞恥^p^^^^^^^
そりゃあスイッチだって手に負えんわw

よつやせんせー。
先週完結したのに順位下がってて驚いた^p^
え、面白かったのに・・・。
今週はこっくりさんでした。比較的身近ですね^^
私もやったことありますねー。こわいこわい。
本当に動いちゃうんだもんw







うーあー。そんなもんかしら。
あと途中のカード系のページのとこ。
銀魂のカードに高杉の奴とまた子の奴があってガチで欲しくなった^p^
どうしようまた子のために頑張りたいぜ!
多分あたらないだろうけど^p^


眠い。寝る。おやすみ。
EDIT  |  00:37  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

ぶるぶるっ!

今日は初めてですね。こんばんゎ。
すごい寒いです。死にそう。。。



さっき色々ボイブロ収録しました。
まだうpしてないです。これからやります。
ちなみに8分ぐらいのが3本と10分ぐらいのが1本です。
今回は新たなジャンルに挑戦しました。
更新したらまたちゃんと報告します。




あとジャンプ買いました。
今回の新連載は2作品だけなんですね。
既に連載終了は2つ終わったので、
とりあえずホケ神は難を逃れました。よかった。
来週の新連載も私が目をつけていた奴なのでとても楽しみです。
てかジャンプに鰤がないだけでこんなにもつまらないとは・・・。
自分がどれだけ鰤を好きなのか思い知らされました。
でもホケ神を見た瞬間にそんなことを忘れた^p^

いつも思うけどハデス先生がフェアリー過ぎるwwwwwwwwww
愛してるぜw
EDIT  |  21:48  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

涙腺崩壊

つまり、そういうことです。






ジャンプの感想。
本当は今週すごいって話をいろんな人から聞いていたから、
敢えて書かないぜ!とか思ってたんですけど。
これは書かずにはいられない。

え?ワンピース?
それはタイトルの一文に全ての想いが詰まってるよ。



私的にはまずBLEACH大事だから!←←←


だってさ、だってさだってさ!!!
ノイトラ様が映っただとおおおおおおおおおおお!!!!
なんで目が黄色なんだよwwwwwwww
てか剣ノイ好きだやばいね。
やっぱみんな好きだったんだねあの戦い!
私はこの戦いが好きすぎて33巻と35巻買ったけどな!
あれ?35巻だよね・・・・・・・・・?←
とりあえず感動した。
ちなみにウルキオラも可愛くてよかった。
クラスメートとして登場してたらこんな感じかあ、って考えたら泣きそうになった。
鰤って主人公が結構空気してる割には人気あるんですかね?
もしくは人気投票1位をいつも取っているシロちゃんが大きい戦いしてないからですかね?
まあどうでもいい←
しかしマユリ様VSうりゅくんはあったのに何故ザエルアポロVSうりゅくんがないのだ!
あれもなかなか楽しい戦いだったのに!ていうか眼鏡同士対決なのに!


マイナー趣味は得しない。







あと本編。
イヅルがたくさん映ってハイパー悶えタイム入りました。
本当に可愛いよねイヅルって。
いつもハの字眉毛なところとか
いつも哀しそうな表情だったりとか
いつも猫背だったり
いつも口がへの字に下がってたりとか
いつも空気なところとか
・・・そんな吉良イヅルが大好きです!
イヅル出るだけで今週のジャンプの価値が10万円分ぐらいあがります←
買ってよかったなーって思います。

まあヤンデレてか病みまくりな雛森は乙!てことで←
その調子でシロちゃんもどうにかなっちゃえ←
基本的に人気キャラは好きじゃないw

あと檜佐木も出てきたね!かっこいい!
そろそろリサちゃんの美しい足を見せてくれハァハァ(´д`*)ハァハァ←
リサちゃん可愛すぎるなんなんだあの子・・・っ!
今週は1コマも映ってないがな!orz





そろそろ主人公動き出しても良いんじゃないかw












あと、お嬢はどうなったw












鰤の感想だけでここまで長く語れた自分乙。
EDIT  |  21:15  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

フェアリーだぜ先生!

柘榴ちゃんがジャンプの感想打ってたので、
私も打ってみることにしました^p^←
そういえば最近打ってなかったよね。



まあ簡潔に。

ハデス先生フェアリー!

以上←
すいませんあまりにも短いですね。
でも本当に先生フェアリーすぎます可愛いです愛してます。
てかみくちゃんが若干ToLOVEってて笑った^p^
いやいやホケ神はそっちの展開はなんかやらないほうが良いよ。
悶えるのはハデス先生で充分ごっつぁんです!←
私いくら不味いものでもハデス先生が持ってるものなら食べられるよ←
むしろ先生の靴だって舐められr((
てか順位が上がっててほんとまじ泣き叫ぶかと思った^p^
この調子で真ん中らへんうろうろしてくれればと思います。





・・・ホケ神しか語ってねえ^p^
だってすきなんだもん。
じゃああとは思い出せる程度に。

なると→たった1コマの大蛇丸様に感激!
わんぴ→イナズマ大好きだぜ^p^
鰤→そういう展開ですねよく分かりますそれにしてもリサちゃん腹チラえろいハァハァ(´д`*)ハァハァ
べるバブ→古市の出オチと最後のオチ(どっちもオチじゃねえか!)が爆笑w
ぬら孫→淡島にフラグですか。これ黒田坊となんかなっちゃわないかなw
スケ団→エニグマン好きだあああああああ!
復活→ザンスクか!?
あねどき→もっと連載やってえええええええorz




うん。こんな感じ。
あれだよね、あねどきが抜けた枠に入るのは天野洋一先生だよね?←
嘘すいませんただの願望言ってすいません^p^







あと柘榴ちゃんが今までにはまったCPも載せてた。
面白そうだからやってみます。
なると→デイサソ・サソデイ・角飛・テマシカ・多由シカ・君多由・水サス
D灰→アレ神・ラビユウ・リンアレ
鰤→イルザエ・ザエイル・ザエノイ・ノイザエ・ギンイヅ・グリウル・ウルグリ
銀魂→高銀・銀高・銀さち・高また
復活→ザンスク・ベルスク・山ヒバ・骸ツナ
ポケ→イツゴヨ・ゴヨイツ

そんなもんですかね。
結構マイナーです。てかかなりマイナー。
まあだから何、って話ですが^p^






あー眠いかも。
サイト更新は後日・・・。
EDIT  |  00:40  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

保健室に棲みたい

ども。


今日のテストは比較的埋まりました。
ノーベンの割にはよくやったかなと思います^ω^






そしてジャンプ買いました^^

タイトルの通り保健室に棲みたいです。
もちろんハデス先生のいる保健室限定ですが←
ちっちゃい先生もおっきい先生も黒髪の先生も素敵ですね^^
今週は色んな先生が見れてすごい2828してましたw
ホケ神は最近順位が伸びないので心配ですが多分・・・大丈夫、かなあ。

てかあねどきまた最下位でしたねorz
折角今回はすごい感動するお話だったのに。
あねどき読んでて面白いんでもっと頑張って欲しいんですが。

あとスケットダンス!
椿のひとつひとつのリアクションとかモーションとかが可愛くてしかたない。
「やっぱり!」の時の嬉しそうな顔なんなんだよ萌えるwwwww←
でもやっぱ個人的にはボッスンと椿でコンビでケンカしてるとこが好き。
なんかやらかしてくんないかなーなんて。

なるともなんか佳境ていうか・・・。
サイが益々かっこよくなっていく一方、
先週ピンチだった水月が1コマも出ない件に関してwwwww

ぶりーちも、ね。
檜佐木最近滅多打ちじゃね?みたいな。
ずっと毎回ボコされてる気がするもん。
もうちょっと活躍するシーンが欲しいなあなんて。
てかイヅル出せイヅル!←

そういえば最近大きく順位が変わる漫画ないですね。
特にバクマン。があそこらへんの順位で定着してきた。
多分そろそろやばいんじゃないかと思う。
まあそんなコト言ったらあねどきとホケ神はもっと危険だが。
<反転>個人的にはねこわっぱとかサイレンとかトリコとかアイドルの奴終わって欲しい
どうして私が面白いと思う漫画は伸びないんだか。
やっぱ厄病神なのかしらorz
ていうか多分私が変わった趣味なのかもしれないね。
なんていうの?少数派、みたいな感じ。





あと手塚賞だか赤塚賞の奴。
なんか面白そうな漫画がいくつかあった。
今後のジャンプに期待だな。
EDIT  |  15:26  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

やべえ買えない

やべえAKABOSHIは変えてもNARUTOが買えないorz
4日まであと2日…だよね。日付跨いだから。




ジャンプ感想。


 レ ヴ ィ 好 き す ぎ る 件 ^ p ^







ハッ 死んだか (`∀´*)






 レ ヴ ィ 好 き す ぎ る 件 ^ p ^




大事なことなので2回言いました^ω^
EDIT  |  00:27  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

もうですか!?

鳴門とホケ神を読むだけのつもりでジャンプ読んだら全部読んじゃった・・・。
気付けば12時半とか・・・笑えないでしょこれなんですか^p^
ホケ神がまさかあそこまで順位落ちてるなんて、ねえ。



私が好きな漫画が落ちるってことは、私は疫病神か何かですかね・・・。


しねばいい^p^





うわー眠いよ。
でも今週はまあ色々面白かった。


以下手短にジャンプ感想。
EDIT  |  00:43  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
