05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.16 (Wed)

飴ときどき鞭

こんにちは。
ただいま絶賛テスト期間中のあるとです\(^O^)/
おなかがすきました!

テスト期間ではありますが、
一番つらいと思われた今日(15日)を無事に乗り越えられたので、
あとは割と落ち着いてテスト勉強できそうです(`・ω・´)


私ってすぐやる気なくしちゃうし、
何よりもやり始めが時間掛かっちゃうんですよね。
みなさんはどうやって勉強のモチベーション上げてるんだろう。
気になります。

私は今は飴を与えています(笑)
今回なら、15日までは買い物禁止。
15日終わったらその足で漫画買っていい&ファンクラブに入っていい!
っていうルールを課しましたw
意外と頑張れるものなんですね…気付けば普通に課題やってましたw


ちなみにテスト最終日は23日なので、
それが終わったらバイトなんですけど、
まああれです。ブックオフ解禁です\(^O^)/
ブックオフは時間泥棒ですからねwwww
我慢ってほどじゃないかもしれませんが、意外とつらいw
年末年始は毎年近所中のブックオフを巡っているので、
それが出来ないのはちょっと寂しいですね><


春休みになったら、
今年はゲームを中心に頑張りたいですね(笑)
バイトしつつ
教習所行きつつ
サイト更新しつつ
ゲームやりつつ
アニメも消化。
そういう春休みにしていきたいです。
なるべくゲームアニメパソコン以外の娯楽は減らして、
カラオケも行きたいけど行き過ぎに気を付けたいですね。
本当にゲームに費やしたい!そんな感じです!




よくよく考えれば長い春休みはあと3回しかないですからね(´・ω・`)
有意義に使いたいと思います!
EDIT  |  00:26  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

初日からw

おはようございます\(^O^)/
学校初日からまさかの台風で2限以降が休講になりましたあるとですw
ピアノの授業はやったんですけどみんなレベル高いですね。
しかもなんかみんな茶髪でめっちゃ女子~って感じだから絡めないです\(^O^)/
ピアノ完全にぼっちだわwwwwwwもうやだwwww


春学期のピアノがまじで幸せだった…





初日からまじテンション下がりますねー^p^あぼん
明日からの授業楽しみです!
EDIT  |  12:17  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

3月2日

2011年3月2日。
あ高を卒業いたしました。

なんだか。
未だに実感がないです。
ほんと、何やってたんだろうかw



思えば入学式は大雨だった。
あまりにもひどくて入学式開始時間が少し遅くなった。
そして私は高校合格時にもらった冊子を読まなかったので、
何も知らずに中学で使ってた青い上履きを履いていた。
みんなが上履き履いた辺りで気が付いた。
「あれ…みんな赤じゃん\(^O^)/」ってw

最初のクラスは私の知っている人が一人もいないクラスだった。
たくさん知ってる人があ高に入学したのに…
かなり絶望しました。もう無理だ、って。
だってうちの学校スイーツ(笑)がありえないぐらい多いから。
でも最初の日に出席番号が前の子とお話できて、そこからたくさん輪が広がった。

それから部活。
アルトサックス希望者が自分を入れて3人もいて死ぬかと思った。
私の中学は1学年につきアルトサックスは1人だから。
私は経験者だし楽器も持っているけど、
もう1人も経験者で楽器持ってたし、もう1人の子も楽器持ってた。
終わったと思ったけど、みんなでアルトサックスになれてすごい嬉しかった。

そこから部活の友達もできたからクラスでも少しずつ友達は増えた。
そんな中でも、かかおと出会えてよかった。紗弥ちゃんと出会えてよかった。
2人には本当にお世話になった。
スイーツ(笑)の空気にお互い馴染めなかったかかおと私。
共通の趣味がたくさんあって、冬はたくさん一緒に遊んだ紗弥ちゃん。
友達になってくれてありがとう。

秋から文芸部にも入った。
会話が分かる人すごい多くて幸せだった。
入ったときは自分の学年の3人しかいなくてw
でもすごい楽しかったなあ…原稿とかそういう作業が大変だったけど、それがまた楽しい。


2年生のクラス替えでは、部活の子ぐらいしか仲のいい子がいなかった。
あとはののわちゃんがいたけど、違う子と絡んでた。
失礼かもしれないけど、私とも絡めそうな雰囲気で羨ましかった。
勇気を出して体育の時間に並び順が後ろのこのえちゃんに話しかけた。
すると右隣の柘榴ちゃんが話しかけてきた。
柘榴ちゃんはとても見た目がギャルなので正直かなり焦ったw
でもあとからだてめちゃんとかみんな話題が合う子たちで、本当に楽しかった。
体育で一緒の8組のゆっきーとりょーちゃんとも一緒で。
この7人のメンバーが本当に楽しかった。

12月ぐらいからかな
うらきとは一気に仲良くなった気がする。
いつからだったか忘れちゃったけど、交換ノートも初めて。
毎日じゃなくて、毎時間交換してて…正直ネタ切れしそうだったw
それで12月と1月は二人でたっくさんポッポでポテト食べながらお絵かきしてた。
あのとき2,3㎏太りました(笑)
それで2月にえすけーぷの結成。
うらきとのつながりが増えて嬉しかった。だって大好きだもん。

3月の定演直前に未夜とも一瞬にして意気投合したw
なんかほんとありえないぐらい短い時間で仲良くなったなあって思った。
先輩と後輩だけど、友達以上だなって思ったんだ。


3年生。
2年の時に絡んだ大好きなメンバーとは見事にバラバラ(笑)
またまた絶望しました\(^O^)/
でも小学校から仲が良かった桃と同じクラスで、楽しかったw
桃の友達ののりさんとかまこしとかと知り合えて仲良くなれた。
遠足のディズニーランドでも朝っぱらから夜遅くまでめっちゃお世話になったな^p^

桃とのりさんの毎日のボカロトークに先生の真似。まじで楽しかった。
そして数々の名言も忘れられない。
「No jungle, No life」あれは素晴らしかった。
とにかく意味不明な会話は最高だったね。

部活はとにかく迷惑かけっぱなしだった。
ごめんなさいって言いたい。
でも続けられたのって友達がいたからじゃなくて、あ高の吹部が大好きなんだよね。
先輩も後輩も本当に素敵な人ばっかりなんだ。
私年下が大好きだから、たくさん構ってもらいに行った!w
6月にやったバレーボールはかなりあつかったね!まじ修造!wwww

秋ぐらいからこのえちゃんと私は2人でいろいろやらかすことが増えた。
なんかとにかく歌いまくりな2人ですって感じ。
前から仲良しだったけど、ここで急接近した気がしたなあw

あと冬になって今更ながらクラスの男子、たっくんとべっくんと仲良くなったw
日本史でいつも席が近くなんだけど、常にしゃべってるw
あー、でもべっくんは寝てたねw
たっくんとは声優だったり深夜アニメの話したなあ…^p^
3月の終わりには絶対にみんなでカラオケ行く!って約束したからね!
そういえばきっかけは確かべっくんについったを見つけられたからだったかな?w
今ではみんな立派なついった仲間だねw





んー。思い返せばとても変な3年間だった。
そしてリア充じゃないか私。
こんなにたくさんの彼女(友達)と仲良くなれてさ。
俺幸せだよ。

みんなありがとう。大好きだよ。
もっと一緒にいたかったし、いたいです。
絡んでください。
ここにもいるし、ついったにもいます。
忙しくなるかもしれないけど、私はずっとここにいる。

あ高は田舎だし汚い。
スイーツ(笑)ばかりでうるさい。
それでも。
こんなに友達思いの人たちがたくさんいて。
部活でも軍でもクラスでも友達の輪の中でも。
こんなに団結力のある学校はないと思っています。
私はあ高生であったことを誇りに思います。

ありがとう。





一応卒業ソング。歌ってみたんだ2曲。
ブログに貼れるらしいけどよくわからなかった;

桜ノ雨 と 旅立ちの日に

こちらから聞けます。
EDIT  |  09:00  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

あと2かい

学校はそれしかありません。
寂しいねー

と言っても最近も登校日しか登校しない始末なのであまり変わらないかもね。
でも初音ミクの「桜ノ雨」はすごい込み上げてくるものがある。
いい曲だ。


高校は正直何も調べないで入った。
入ってからギャルばっかで死んだ。
最初のクラスで知人はいなかった。
もうこれは1年ももたないと感じた。

でも。
今までこうやって通ってこれてるんだよね。
それにはたくさんの人に支えられたからなんだよ。




大学も。
夏休みの終わりに急に志望学科を大幅に変えることになって。
何もわからないからただ近所にした。
AO入試なんていう便利なシステムがあるんだからありったけ使ってやろうと思った。
塾通ってない。だからこそこのシステムは必要だった。
塾が言い訳かもしれないけど。
でもAO入試だってそんなに簡単じゃなかったと思う。
倍率はかなり高いらしいし。
それを合格まで持ってこれたのはやっぱり助けてくれる人がいたからなんだよね。




幸せもんだよこんちくしょう。



3月2日。
卒業式です。高校の。

何かやるかもしれない。
EDIT  |  23:39  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

うっひいいいいしゃああああ

どもです!
要件は短く!


大学から通知がきまして、内定もらいますたあああああ!
やたああああああああああああああ!



あとは手続きを完璧にこなせば合格☆です!

ふう…とりあえずよかったああああああああああ
なんか。楽になったわ。ちょっと…永眠してくる^p^





応援してくださったみなさまありがとうございます!
これからサイト等の更新を回復傾向に持っていきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)
EDIT  |  15:20  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

なんか近況報告?かもね

毎度お久しぶりな気がします。すいませんね><
最近なんかいろいろなことあったなあ…たぶん。


現在、受験とつい充によりあまり出没してなくてすいませんね。
えーと、ただいまボカロとかきてます。ポケモン愛してます。

あ、そういう近況報告じゃないですね。
受験ですよねごめんなさいたたかないでっ^p^^^^

えーと、まだ受かってもいないです←
私の志望しているところはちょっと特殊な入試方法でございまして、
AO入試なんですけど、その面接の前に面談があるんですね。3回。
ちなみに今は2回面談通過いたしました!
あと一回が来週に控えております。どきどき。
そこで大学の方からおkをもらったら面接ができるっていう感じです!
でも大学の先生曰く、12月まで引っ張って落とすことはないから。
…らしいので、一応安心といったところです。
もちろん油断はできませんよ?
それにアピールシート書かなきゃいけないですし面接練習もしなきゃで。
もし面接受けれることになったら12月18日が面接です!うん!
発表はその一週間後…とか書いてあったから大体クリスマスですね^p^
まあ私にサンタさんなんて来ないんですからどうでもいいですけどね^p^^^^^^
ゲームキューブもらったのはいい思い出。
枕元に巨大靴下置いたのもいい思い出。
もうないんだと思うとさみしい。
あのわくわくはもうないんだぜ…!

じゃなくて。
まあそういう感じです((どんな




なんか高校でも一部の子としか絡まなくなったのでね。
元中の子なんてもっと絡んでいないわけでして。
さみしいよね。
また元中のメンバーでプチ同窓会開きましょう!


以上!
あ、スカイプってやつをやり始めました。
システムとかだいぶよくわからないんだけど、
絡みたい人いたらメールお願いしますwwwwww
EDIT  |  22:08  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

盛り胸・・・だとっ!?

今FC2の管理画面の上のバナーみたいなところが、
盛り胸のなんか下着宣伝してた。
一瞬でも欲しくなった私負け組^p^




今日はなんだろ。玉砕。
それぐらいしか覚えてないなあ。
死にたくなったけど死にません。


やりたくないけどもっかいリトライしたいです。


個人的には前のオーディションの時より残念だった。
前の方がのびのび吹けてた気がするもん。
すごい自分でも気持ち悪いぐらい焦ってた。嫌だなあ。

でも、みんとには
「前よりも良くなってましたよ^^」って言ってもらえた。
それすごい嬉しいよね。
お世辞なのかどうかは分からないけど、純粋に嬉しかった。

それにかなちゅーの言葉もすごい嬉しかったなあ。
前より音に芯があるって。

私的にはまだまだなんだけど、
以前よりは変われたのかなってちょっと思った。

でもここで満足しちゃいけないしできない。
これじゃ自分も納得いかないしね。
また明日から頑張るんだ。












あと。
かっきーも文芸部部誌にゲストで出るらしい!
意外と吹部で絵とか文を書くの好きな人多いらしい。
みんな入部しちゃえばいいのに笑←
EDIT  |  20:40  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

眠気にハロー現実バイバイ

どもです。
眠くて死にそうです。
てか死んでます。


えと。文化祭やっとこ終わった^^
2日間とも部誌は午前中で完売するし、
なんかいいかんじでした!!!

吹部もパフォーマンス部門で一位を獲りましたしね!
頑張ってよかった・・・。



そのあと片付け少しやって、まあ色々gdgdありまして。
それから何人かでマックに行きました^ω^
えーとメンバーは誰だったっけなあ。

よしあき
くにたく
としくん
未夜
こもす
うと

でしたね^^途中ちょうこうもいましたがw
ずっとしゃべってました。
なんか高校生っぽくて楽しかった。





遊びたいェ・・・・・・(´ェ` )

とりあえず今はポケモンサファイアやりたくてたまらない。
RSE時代の音楽好きだったんだぜ・・・これでも^p^
EDIT  |  20:59  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)

眠いけどね、

俺これからまじ本気出すから。


明日あいつ泣かせてやる。
良い意味でね^p^wwwwww


てか疲れたー。
文化祭ほっぽっての進路説明会的な?w
あれめっちゃ疲れたー。
でも色々興味持った。
多分今回出したあお入試も落ちる可能性かなり高いし、
なんかまあ色々知らなきゃなって思った。


文化祭は特に語ることはないかな。
あ。最近くにたくがすごい懐いている気がするwwwwww
なんか、すごい話したそうにこっち見てるんだよね笑
そして話しかけてみれば楽しそうに(?)話してる。
なんだかわいいなおいwwwww
今日は「制服が何故か捨てられてましたー笑すぐに回収しましたけどw」とか言ってたwww
 何 故 捨 て ら れ て い た ^ p ^



うえー。
これからお絵かき頑張ります。
そして明日何気に吹部が本番です。
ちょっとやばいんじゃねえのwwwwww

てか男子の踊りをしっかりと目に焼き付けておかないと!
みんな衣装似合ってるからすごい好きなんだよね^^
てか私もあの衣装着たい←

親も来るんでまじ頑張らないと^ω^







てかクラT貰ってない件に関してwwwww
EDIT  |  20:27  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

本気ばりぼー

こんばんゎ。
特に語ることないです←


吹奏楽部の部活の後、またバレーボールやりました^ω^
相変わらず楽しすぎてほんとやばいですw
まあ私ものっそい下手だけどね☆

でもみんな上手だから私が飛ばしてしまった奴もレシーブとかしちゃうんだよ・・・!
まじみんなすげえ!!!
ていうかとしくんの上手さに感動。笑



あんなにテンション低かった私が一気に元気になれました^^
ていうかクラスにいるよりも部活中の方が常にテンション高いんだけどねーw

「テンション低いんだ・・・」って言っていたのに。
心配してくれたくにたくととしくんの優しさに涙;;
そして必死に上げようとしてくれる二人に感動・・・っ!
なんだよみんな優しくしやがって・・・だいすきだ;;




てことで。
明日も一日に部活があるわけですが、
部活が9時からあるわけですが、
朝7時からバレーボールやってきます^^

なんか土日は毎朝めっちゃ早く来てやってるんだって!
おぐにからお誘いがあったので行くことにしました^ω^
高3にして一番青春している気がします!!!
やべえあともう1年ぐらい高校にいたいよこんちくしょー!




てことで最近めっちゃリア充しています^p^^^^^^


あ。あとね。
帰りに踏み切りで電車8本も待った・・・。
まじこれは奇跡だと思った^p^
EDIT  |  21:06  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
