09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.08.29 (Sat)

であらば舞台

いつものようにお久しぶりです。
ちゃんと更新しないとだめですね。

さて。
タイトルの通り、今日はディアラバの舞台を観に行ってきました!
ディアラバが好きすぎて2次元でも3次元でもオッケーだぜ!
っていうことで見てきましたw
舞台始まるまでいろいろ問題あったりで不安な面もあったりで、
どうせクソみたいな内容なんだろうな~っていう軽い気持ちでいきましたw
期待度は低い方が楽しめるんですよ( ˘ω˘ )

結果としては、楽しかったです。
内容はアニメ1期を90分に超絶凝縮しました!って感じではありましたが、
必要なシーンがちゃんと入っているし問題ないかと!
まあ一人のルートに落ちないわけじゃないならこうするしかないんでしょうねw
それにしてもまあ、役者さんたちの立ち居振る舞いがあまりにもそのキャラクターすぎて
感動しちゃいましたね!
まあ私はレイジさん推しなんでレイジさんばっかり見てはいましたが、
やっぱり一つ一つの動きがすごくレイジさんでした。
指先までレイジさんでした。
レイジさんって実在したんだなあ…

個人的に素晴らしかったのはコーデリアとユイちゃん。
女性陣の演技が本物すぎて素晴らしかったです。
ブロマイドのコーデリア様もまあかわいいんですよ。買いました。

そしてまさかOPと銀の薔薇を歌うとは思いませんでしたw
まさかのキャストさんたちが歌いだしてびっくり。
銀の薔薇ってDVD特典の曲なので、それが聞けたことが純粋に嬉しいですね。
そんでもってサディナイのサビでは踊るもんだからそれもびっくりw
DVD予約したんで、届いたあかつきには踊りを覚えてカラオケで披露したいw

個人的に気になったのはSEですね。
噛みつくたびになんか噛みついてるのとはちょっと違う系のSEだったように感じます。
アニメはアルトバイエルンしてましたしねwwwww

あまり期待しないで見たこともあってか、
思った以上に満足しています。すごくよかった。
単純に面白かったですね。私は好きよ。

あとみんなの戦闘シーンはびっくりしたw
カナトくんって戦えるんだ…ってw
戦い方もキャラごとに特徴出ててすごい私は好きだった!
まさかみんな戦うとは思わなかったけどwww
ただ、アニメではアヤトくんは剣を左手に持ってたのに舞台は右手なのが残念。
まあ細かすぎますよねw

まあざっとこんな感じかなあ。
結論から言えば、言ってよかったです。





そうそう。
クラスタのくせに何も考えずに今日という日に舞台のチケを取ったわけですが。
今日レイジさんの誕生日なんですよねw
それで、ハッピバースデートゥーユーってしました!
私もレイジさんのお人形連れてたので高々と掲げてwww
クラッカーの紐?を巻き付けられているレイジさんの姿は最高でしたwwwww
今日見に来れてよかったなって本当に思います!
レイジさんお誕生日おめでとう!!!!


内容がどうであれDVDは予約する気満々でしたが、
やっぱり予約すべきだと思いました(`・ω・´)
とてもいい舞台だったと思います!
後ろから2番目の席だったけど、狭いホールだから全然近いしw
今度は無神や月浪も入ってまた舞台があるといいですね(*'ω'*)
EDIT  |  23:43  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.04 (Wed)

今期あにめ

たまにはアニメの話をしよう。

今期でちゃんと毎週見れているのは、
・まどマギ再放送
・メガネブ
・ボイストーム
ぐらいだったりします(笑)

録画したまま見てないのは、
・ダイヤのA
・サムライフラメンコ
・東京レイヴンズ
ですね…早く見なきゃ


いまは声優の宮田幸季さんブームだったりします。
ということでボイストームもメガネブも宮田さんがいてウハウハです(笑)
メガネブは最初こそ「なんだよこのアニメwwwwないわwwwwwwwww」って思ってました^p^
自分の好みの眼鏡とはちょっと違って、あれあれ?ってなりました。
でも、回数重ねれば重ねるほど彼らのバカさ加減に愛が込み上げますよね\(^O^)/

ということでいまメガネブにそこそこはまっておりますwww
今度ナンジャにも行こうかなーなんて、ぼっちで(笑)

メガネブがこうしてアニメとしてやっているんだから、
メガネ好きとして眼鏡グッズ増やしたい…!
ていうか自分の眼鏡を新調したい(`・ω・´)!
普段コンタクトなんだけど、家でしかつけていない眼鏡とはいえ、
もう5年以上も使ってるとなるとさすがにボロボロで。゚(゚^o^゚)゚。


あれ、なんかアニメの話ではないような…(笑)
まあいいか、たまーに更新しないとねって思ったから記事書いただけだし!w
EDIT  |  21:47  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.27 (Sun)

【ネタバレ注意】ゴーバスターズVSゴーカイジャー【感想】

はいこんにちは。
ようやくテストやレポートなんていうのも終わり、春休みがやってまいりました。
ここ最近はアルカナファミリア~幽霊船の魔術師~もやり始めて、
パソコンをやる時間がかなり減りましたねw

さて。
今日は映画館でゴーバスターズVSゴーカイジャーを見に行きました!
もちろんお目当てはゴーカイジャーですw
ゴーバスターズは途中まで見てたんですけどねえ…
起きれなくなっちゃいました\(^O^)/

まずそこまでネタバレしない程度の感想を一言で言うと、

「ゴーカイジャー優遇され過ぎwwwwwwwwww」

ですね\(^O^)/
ゴーカイジャー好きの私から見てもこれは優遇され過ぎじゃね?って思いますw
まあ嬉しいから全然いいんですけどねwwww



では追記にて細かい感想を!
短めです!
EDIT  |  15:59  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

【ネタバレ注意】イナダン【感想】

こんにちは\(^O^)/
今日は人生初の、ぼっち映画館を体験しました\(^O^)/
しかもイナズマイレブンで(笑)
我ながら勇者ですよねw


さて。今回の映画の目的はズバリ!

染岡さん

です\(^O^)/


もう染岡さんが映画に出ると知って行くことを決意しましたからね。
それまでさほど興味なかったのに(笑)

いやあ、染岡さんかっこよかったれす…///
台詞は3回ぐらいだったような気もするけど(笑)



さて。追記にてネタバレ全力で含むと思うので、
映画まだの方はUターンおねがいしますw
EDIT  |  13:16  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

こ だ わ リーヨ!!!!

うわあああああああああああああああああああああ
明日発売のイナイレキャラソンフラゲしましたあああああああああああああ


なんなんですかこの破壊力…



いやまだ聴き途中なんですけど、
染岡さん好きすぎてとりあえず染岡さんの感想だけでも!!!!

まずね。
染岡さんの歌い方がすごくパンチ効いててものすごく好き。
がなるっていうか、あれ、あれだよ!
吠える感じの歌い方めっちゃ好きなんだよおおお
染岡さんだから尚素晴らしいし、染岡さんらしくてますます好きになった。゚(゚^o^゚)゚。
もう染岡さんしゅきぃ…さすが加瀬さんやでぇ

そして豪炎寺くん普通にかっこいいし…くう…イケメン
声だけで伝わるイケメン臭…染岡さんのような汗臭さがなくていいよね(笑)

あと吹雪くんがただの宮野すぎてイケメンでしたありがとうございます\(^O^)/


ところでBメロがめっちゃ歌いづらそうなんだけどwwwww
ずっと跳躍しまくりですごく豪炎寺くんが安定してなくてワロタ
確かにあそこのフレーズは難しいわ…私もきっと歌ったら苦手になるw
あの宮野でさえなんとなく歌いづらそうな感じがしたwwwwwww

あと「コ!ダ!ワ!リーヨ!」って歌詞のところ、
コが豪炎寺くんで
ダが染岡さんで
ワが吹雪くんで
リーヨが全員なんだけど、
普通に豪炎寺くんが歌いーの→染岡さんでこぶしきかせーの→宮野でイケメン
っていう流れでしたありがとうございます\(^O^)/
あと宮野の「ワ」があまりにもエロくてこれ小学生に聞かせていいの?ってなったwww
やっぱり宮野は隠しきれないイケメンとか色気があるんだな!好きだぜ!

それとそれと染岡さんの歌詞に「ドンピシャ」が入ってて超テンション上がった!!
ドンピシャ岡さんたまらないぜえええええええええええええ!



なんかもうほんと、この曲だけで腹十二分目に満たされました溢れました^p^
最近イナイレにははまったばかりなんだけど、ほんとはまってよかったわwwww



以上!感想!
EDIT  |  21:51  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

今期のアニメ面白い

こんにちは。
久しぶりにアニメの話をしようと思います!

今期で見ているアニメは、
緋色の欠片
コードブレイカー
神様はじめました
銀魂
サイコパス
K
絶園のテンペスト
ですね\(^O^)/

どれも面白くて困っていますw
特にコードブレイカーと神はじとKがあかんですwwww
どれもキャラがかっこよくて純粋にキャラ萌えでございますよ^p^

コードブレイカーの平家先輩の眉なし感たまらないし、
神はじで巴衛のちんのす(声優の立花さんのこと)っぷりもたまらないし、
KのヤタちゃんのDT感と伏見さんのキチガイっぷりがたまらない!

なんかもう最高ですよね\(^O^)/
自分好みのキャラが多くて幸せでございますようw



今はコードブレイカーと神はじの漫画をブックオフで探しているんですけど、
なかなか見つからないんですよね…
なるべく安く手に入れたい\(^O^)/

あと今更ながらですが青エクの漫画もいい加減4巻以降をそろえたいw
どの漫画も中途半端に買ったりでよくないですね!
新しい漫画を集める前に今ある漫画を揃えないと…いや無理orz
NARUTOとかBLEACHとか銀魂とか全然揃ってないしwww
なかなかね、たくさんあると買う気が^p^


声優さんはあんまり詳しくないんですけど、
声だけで分かると嬉しくなっちゃいますよね(笑)
最近は梶くんがブームだったりします!
ディアラバの梶くんから一気にもうはまっちゃいましたよ^p^
なんなんだろう、梶くんの声ってわかりやすいしかわいいし、
不思議と癖になっちゃうんですよね。
もっともっと梶くんが出てるアニメを知りたいものです(`・ω・´)


アニメを語り合いたい気持ちはあるんですけど、
割と話が理解できてなかったりもあるので
上記アニメを熱く語ってる人を見る方が楽しかったりしますw

以上!
EDIT  |  00:08  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

ららららいっ

そういえば私のライコウの名前は「ラララライ」です^p^
だって名前が「ライ」からスタートするんだもん。
・・・それだとライチュウもラララライだねw



ポケモン映画・・・。
最初の30分見逃したが全部見ました^p^^^^^
あれ、録画したから見ないつもりだったのにwwwww
私のご飯のペース的にポケモン丁度見れたとかいうwwww
ミワセウス素敵でした^^
あと、ちょっとだけディアルガかわいいなって思った。
ちょ・・・ちょっとだけだからねっ!勘違いしないでよっ!←


ウソッキー可愛かったなあ。
ていうかウソッキーってあんなに小さいの?
あんなに小さかったらぶっちゃけ、
35番道路のところの道を塞げないと思います@金銀クリスタルHGSS

そしてチコリータにハァハァ(´д`*)ハァハァしてた。
なんかチコを見るだけで涙腺崩壊しそうになる^p^^^
私どんだけチコ好きなのよwwwwww
まあ当たり前のように愛していますがwwwwwww




でも最近トゲトゥース(トゲキッス)に浮気中^^;
あいつ最初は飛行要塞としか思ってなかったんだけど、
実はすごい可愛いということに気が付いた^p^
笑顔で波動弾とか放っちゃうトゲトゥースまじパねえwwwwww
ちなみに俺ののりたま(トゲキッス)は、
*波動弾
*シャドーボール
*神通力
*空を飛ぶ
です。ぶっちゃけあんな可愛い顔でこんな技されたらトラウマするw








てことで。
今日改めて私がポケモンめっちゃ好きだと思った。当たり前か。
いつかポケモンセンタートウキョー行きたいんだよね。
受験が終わったら誰か一緒に行こうぜ!
まじそこで俺はウツボットの何らかを見つけて帰りたい。
あとポケモンのなんかグッズ的なものが欲しい。出来ればモンコレ。
モンコレ集めてる人いないのかなー・・・。
私結構集めてるんだけどなあ。
あ、あとポケモンキッズもすげえ集めた。
確か100個以上持ってるwwwwwwwwwww
あと先日フワンテのポケモンキッズも買ったしwwwww

モンコレはまあ10個ぐらいだったかな。
あとで写メうpしますわ^p^





みんなポケモン好きになれば良いのに・・・^p^
EDIT  |  21:15  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

あーもーだめ

どもー。


ちょっと調子に乗っちゃってピクシブ見ちゃいました。
なんか色々目覚めそうになった。
てか目覚めた。


とりあえずショタが半分ぐらい目覚めかけた←
しかしバトスピ限定☆
バトスピいいよバトスピかわいすぎるんだよ
硯すごいかわいいんだけどなんだよ声新八の癖に愛してる
でも俺はバトスピは少年激破ダンよりもバシン派なのである^ω^
バシンに出てくるスイレンちゃんの可愛さはまじ天下統一できるぐらい←
ていうか名前がもう最高だよねうん
そして容姿があまりにイツキすぎてワロタwwwwww
何これイツキにょたしたら絶対こうなると感じたw
アニメしか見たことないけど漫画ではエロスな感じらしい
 な ん で す とwwww
よし漫画買おう←
いや節約しなきゃだから買わないけどね。


とりあえずバトスピやばい
でもアニメはバシンよりダンの方がいっぱい見てる
バシンはスイレンちゃん以外全く持って興味ないし
何より今放送されてないからな☆
ダンは今でも日曜にやってるんだぜニヨニヨwww

ダンは全体的に可愛いから許せる。
硯はまじで可愛いやばい禿げる
そしてあと名前忘れたけど(←)紫っぽい髪色した子可愛い
あの女の子なにすごい可愛いしなんか・・・触りたい←
彼女はすごい触りたくなるような肌してるんだぜ^p^^^^^

あと執事っぽいおにーさまも好きです
なんだろ、耳尖ってる人好きですねうふふ

あとはCV櫻井であるあの青い人も好きです
シスコンぱねえええwwwwwwww







うわああああ今バトスピの話してたけど、
本当はデュラララの新セルの話したかったのに^p^
バトスピなんかもうすごすぎるw

アニメの最終回からより一層新セルが好きになっちゃったわけですが
本当にあれはやばいですよね
挑発的なセルティ可愛い萌える
ああもうそのままベッドシーンかよこれじゃあ深夜枠でも放送できんw
いっそのこと明け方とかがいい←

ていうか突然のデレに対応できてない新羅が可愛い
ぶっちゃけ新セルでにゃんにゃんしたって新羅の体力がもたないと思うに一票
新羅はもうもやしっこでいいんだハァハァ(´д`*)ハァハァ
むしろセルティにリードされちゃったりしてねwwwwwwwそんな馬鹿なwww
セルティむちゃくちゃ肌白いもんなあ・・・
きっと新羅は常に自分のマーク付けたいに決まってる←
だって白い肌ほど痕が映えると思うんですよねー

しかしたまに思うんだが
セルティの方が体格良いよね・・・新羅よりも
新羅が押し倒されちゃうんじゃないかとかなり心配wwww
でも逆って実はアリなんじゃないかとも思ったり^p^

どっかの絵師さまが言っていましたが
「新羅は眼鏡を外すとスイッチ入る」
的な感じのことだったんですけどね
それだったらもうセルティがアッーーー!!!!!\(^o^)/
オワタならずオタワしてくれちゃうぜ←?

ていうか新セルのこと考えると絶対下ネタっていうか
むしろ18禁の世界に足を踏み入れてしまうわけですが
どうすればいいんですかね
いやもちろんほのぼのとしたギャグみたいな新セルだって大好きですよ
でもなんか新羅がよからぬことしてくれちゃうんだもん
しょうがないよねこれも全て新羅のせいなんだw

そういえば私まだ17歳だったわ☆














あれこれ追記にしなくてよかったかな?
EDIT  |  16:48  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

リア充ネト充つい充?

ついったが充実するとつい充かしら?
どうでもいいけど。



さてと。
お母さんがついに旅行行っちまいました。
まあ俺の天下が始まるわけですが、
でもまあただgdgdするのはよくないよね。


・・・とかいってやっぱ何もしない←






昨日まとめて見たアニメの感想。
見たのは薄桜鬼の8話~最終話と鰤の274話。

薄桜鬼はかなりまとめて見ちゃったせいか、
なんかもうすごかった^^;

そして時折見られるちー様の生足に過剰反応しますはぁはぁ
ちー様って蹴り結構すきだよね。
お陰でスーパー生足タイム入っちゃってますよお兄さんwwwww
てかまじ婚活鬼wwwwww

最近伊東さんへの愛が半端じゃないです。
なんだろうすごい好き。
オカマキャラってどの漫画・アニメでも愛せます。
なんであんなにも可愛いんだろうか・・・
「まったく、冗談じゃありませんわっ!」
とか言ってよくモノマネします笑
でも伊藤さんの死に様はもうあまりにすごすぎて吹いたw

あとはーなんだろ。
やっぱゲーム内でスチルとしてあったシーンは全体的に綺麗でした。
でもへーすけが血まみれなところは、
もうちょっと苦しそうな表情をして欲しかったなあ・・・なんて。

あとなんか全体的にはじめがちょっと空気にしか感じなかった。
もうちょっとでしゃばってもいいけど、
でもまあはじめだからでしゃばるわけがないとも思った。

そーじはきっとアニメスタッフに愛されているんでしょうね。
彼は全体的にすごい綺麗だと思いました。
なんなんだろう・・・再熱か?w

山南さんも結構空気してますよね。
もうちょっと良い感じに狂って欲しかった。
あの狂い方じゃただうざいだけにしか思えない(・ω・`)
狂い方にもちゃんとあるんですよね。



あと途中をぶっとばしますけど、
源さんが全体的に可哀想過ぎるwwwwww
あれ、こんなに可哀想だったっけ?wwwwww

千鶴ちゃんの叫び声はちょっと残念;

そこに白馬の王子様の如く登場するお坊ちゃまのちー様。
素敵です。なんか素敵です。
そして本当の白馬の王子様、土方さん登場。
やっぱこの二人いいですねー。

ちー様「この俺の顔に傷を・・・っ!!!」
みたいな台詞言っているところ。
え、お前何wwwwwwwwwww
顔をやられたことに怒ってるの?wwwwww
傷を付けられた事に怒れwwwwww

そして天霧と山崎登場。
山崎ェ・・・お前かわいすぎる。
アニメではちょっと眉毛が凛々しすぎだと思ったけどね^p^
もうちょい短めの麻呂眉希望なんだがwwww

でも山崎死ぬシーンすごい悲しかった。
EDが流れてたから音声がないっていうのもあって、
なんかその千鶴ちゃんの声にならない叫びみたいなものが伝わった。
山崎・・・お前まじ良い奴だよ。すきだよ・・・。

あと山崎を水葬するシーン。
さりげなくへーすけに担がれているそーじに悶えた←
あれ、二人とも羅刹じゃないの?w






あ、千鶴ちゃんのおべべについて何も触れていませんが、
始終ハァハァ(´д`*)ハァハァしてました。









そして鰤。

まあお目当てはEDです。
EDにノイトラ様映っているから永久保存用として録画してました←
にしても・・・ねえ。
本編までこんなタイミングよく録れると思ってませんでしたw
まさかのバラガンが十刃の死の形を語る回だったとは・・・っ!
お陰でアポロとお嬢とノイトラ様が拝めましたはぁはぁ
素敵すぐるんだぜ・・・俺ナイスタイミングっ!

あとイヅルもちょこちょこ出てきてかわゆい(´д`*)

もちろんEDも見ました。
これで見たのは2,3回目ぐらいだったんですが、
相変わらず歌っている女性人は矢島美容室にしか見えませn

お嬢やっぱ素敵ですよねー。
でもまああんな奴に絡まれたら私は卒倒しますがw

てか改めてノイトラ様のでかさに感動wwww
しゃもじでただでさえ大きかったけど、
実はしゃもじなくてもすごいでかいんですねwwwwwww
俺の身長予想としては250cm希望wwwwwwww
ていうか胸筋腹筋ともにやばいwwwww
お前割れすぎじゃね?wwwwww
でもそれぐらいすごい筋肉質な人に抱きついてみたい・・・
ちゃっかりノイトラ様の隣にいるテスラが好きです´`

あとアポロ!
うりゅくんのせいで殆ど映らないんだぜしねwwwwww
アポロって絶対ビリヤード上手くないと思うんだ・・・
だってそうだろ?w







おお、EDだけの割りに結構語ったw
さて。
そろそろ身の回りのことするか。
EDIT  |  07:53  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

闇に融けて眠りたい

こんばんゎー。
お久しぶりな気がしますー。


えーと。
家に帰って「さあデスコネっ!」とか思ったら、
なんか弟が発熱で早退して寝ているとかで。

ゲームがあるのが弟の寝ている部屋なので、
さすがに弟の(しかも病人の)前で乙女ゲーなんて出来ませんので、
泣く泣く諦めました・・・orz
なんてタイミング悪いんだコノヤロウ!

そしてジャンプずっと読んでた。
やっぱ俺の中ではホケ神が一番だよ。うん。
銀魂も今いいとこなのに順位低いよね^p^



そして3時過ぎにピアノ調律の人が来る。
ずっと待っているのも暇だったので漫画描いてました。
これでポケ漫画は6枚になりましたー^^
ちょっと頑張りすぎな気がしなくもないので、
そろそろ自重しようかと思います。
・・・できるかな。


その後ピアノに行ってー。
その後家に帰ってー。

そしてここから本題←



怪談レストラン最終回ktkr!!!!!!
いや、待ち望んでたけど望んでないけどね!
最終回がきてしまうのは望まないが、
見たかった的な意味では待ち望みました。
てか闇ギャルソンまじかよおおおおおおお!!!!!
これはまじ本気で惚れた・・・っ!www
やばいCVがまさかの平田さんで感動したwwwwwww
どうしよう鼻血出るかと思った←←←
そしてレイコにめちゃくちゃ嫉妬!!!!!wwwwwww
くそう俺も闇ギャルソンに手を取ってもらいたいそしてそのまま手の甲に口付けられたい
うああああああなんなんだあのテライケメン!!!!!
くそう、どうしてお化けのときあんなにも可愛いんだ!
イケメンって全てにおいて反則過ぎて好きだああああああああ!!!!!

てか今回めちゃくちゃ良い話だったのに。
レイコの兄貴の声を聴いた瞬間に、
目尻に溜まりかけていた涙が乾いてしまったああああああ^p^^^^^^^
ちょwwwwそこでまさかの阪口さんですかwwww好きです←
つい大声で「新八ェッ!」って叫んだ^p^
まじ怪談レストラン素敵過ぎる最後まで最高でしたwwwwww

ていうか闇ギャルソンまじで素敵過ぎる。
そしてアニメ初期で流してたEDをもっかい見たかった・・・orz
あれの闇ギャルソンさんめちゃくちゃかっこいいんだよね。
あああああもっと闇ギャルソンさん見たかったあああああああっ!!!!

どうして映画が実写なんだよあんがーるず嫌だあああああっ!←
アニメもあるらしいけど絶対実写の方が多いんだろ!ちね!ちねちねちね!



闇ギャルソンェ・・・好きだ愛してる。
俺、ああいうイケメン好きだわ。
普通のイケメンじゃなくてさ。
こう、弱っているようなでもなんかいやらしい目つきが好きです←
あ、別に如何わしい意味ではないのでご安心を笑

闇ギャルソン・・・最終回しか出ないとか反則過ぎる。
愛してるんだぜ・・・・・・。





雪兎も最終回見たかなあ・・・。
EDIT  |  20:23  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
