04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

夏ですね、

ちょっと時間があったので作りました。

img021.jpg
↑クリック推奨



でもぶっちゃけ実物推奨でございます。
一応残暑お見舞いという事でフリー配布いたします。

葉書の方が綺麗に写るんですが、
葉書が良い人はコメントなりメールなりしてください。
たぶん葉書がある人数までは送る事が出来ますので。





ふう。
久しぶりですね。
ちょっと今家がごたごたしているので大変です。
・・・こんなイラスト描いてるけどね。
EDIT  |  19:45  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

おまけってだいじ。

おまけにもひとつ投下!


moblog_d8281c0b.jpg


朝うpした奴の原寸大なりー
EDIT  |  21:55  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

まあわんくっしょん

暗い記事が一番上にあるのもあれなので更新。




つってもしゃべることは特にないです。
てことで爆弾どーんっ!


43056219_v1279255332.jpg


今日描きました。
うん。

今日だけ薄桜鬼ぶーむでした。
EDIT  |  21:48  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

次は版権!

どもーす。
今日の記事更新数もなかなかやばいですね^p^
まあめんどかったら読まなくていいです。
ていうか絵の記事は読まないでください^p^



イラスト。
版権は2枚しかなかったのでここにうpします。


20100518141341.jpg
相変わらず大好きなイヅルです。
しかし昔の方がもう少しマシに描けてたような気がする^p^
なんという劣化版wwwww


20100518141359.jpg
分かる人にしかわからない。
薄桜鬼のそーじでございます^p^
実は結構描いたりしています。そーじも。
しかしヨネ氏が神がかっていますので、
なんか、もう、懺悔したくなるorz





以上。
残り数枚は全部ポケモンですので、
Re;mixにうpしておきます。
まあここで告知しましたのでRe;mixの更新報告はしません。

疲れたー。
EDIT  |  14:46  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

ちょっと練習。。。

ちょっとね。
スキャナを久々に使いますので、
まあ色々練習と言うことで試しに載せます。



とりあえず縮小したけど、
バカみたいにサイズがでかい^p^



てことで追記にうpしますねー^^

EDIT  |  14:07  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

ぶううううむ

先日言いましたブーム。

学校で描いてしまいましたよ^^
昨日の話ですけどねw



F1000978.jpg

これがプリークリーです。
弟に見せたら分かってもらえたので、
そこそこ原型に近い状態かと思います。。。

こいつ可愛いですまじで。
みんなスティッチ見て。
私正直スティッチはあんまり好きじゃなかったりするんだけど、
プリークリー大好きだから見ています^ω^
みんな好きになればいいんだっ!





以上!
EDIT  |  19:09  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

カッとなって以下略

最近また久しぶりにお絵かきに目覚めたみたいです。
こう、お絵かきが出来ない状況に限ってお絵かきしたくなるよね☆


今日弟の大ちゃんが電王の映画を珍しく見ていたので、
私も横目でちらちら見てました^^
いやあ、やっぱ健くんかっこいいよねwwwww
特にR良太郎とU良太郎がかっこよくてはぁはry





てことでこれ↓
20100418181658.jpg
R良太郎とU良太郎でございます^^
途切れている部分は台詞とかです。
いつものキメ台詞書いただけなんで読まずと知れたことでしょう^^
紫色が何故か見づらい・・・orz
色鉛筆って難しいわ。


やっぱリュウタは可愛いです(´`*)
電王でも一番好きですからねw
ウラさんは2番目に好きですw
ていうかみんな好きなんですけどねー^^
ていうか健くんが好きです←
「悪いけど時間は消させない」って台詞かっこいいです。
何度聞いてもなんかキュンてなる笑



電王は名作だったなあー^^
EDIT  |  18:26  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

トゥートゥーは俺の嫁

そういえば今日はおじいちゃんたちと外食した。
そのときに店員の人がクーピーと紙をくれた。
多分4歳の弟がお絵かきをするためのものであろう。
しかし何故か弟に「かいてっ!」と頼まれたのでお絵かきした。




その結果↓
F1000954.jpg
トゥートゥーを描いてしまった^p^
好きなんだぜまじで可愛いんだぜ!
しかし家族の理解は得られない^p^^^^^^^^^




周りの反感なんて気にしねえ!
俺が好きであればそれでいいんだっ!
EDIT  |  21:49  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

わたしはさみしいの



一人でいることが好き
とても自由で 好きなことを出来る気がするんだ

でも

一人は嫌い
周りに人がいるのに 一人だと孤独なの
だから独りは嫌い

私といてくれるあなたが大好きです



家に帰ってきて
「ただいま」
って声を上げる
だけどそれに対して返ってくる言葉はない

「ただいま」
って言って
「おかえり」
って答えてくれる人がいるのは嬉しい

人がいるのに
「ただいま」
って言っても返事が来ない
それはとても悲しい

迎えてくれる人の暖かさが大好きです




一人は好きだけど 怖い
独りは嫌いだけど 時にそれが救われる

すべてはとても簡単にわかりやすく矛盾している
人はみんな 知らないうちに矛盾を繰り返す
そしてその矛盾が人を支えている
矛盾はとても心地がいいの



一人で嬉しい でもさみしい
心のどこかで 私が叫んでいる
分かち合う相手を求めて 人は一人から逃げる
だけど
人に囲まれて楽しんでいるとき 人は一人になりたがる

矛盾は矛盾している







さみしいわ とっても
人のぬくもりが恋しい

さみしいわ とっても
あなたが欲しい
EDIT  |  19:14  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

娘たちです

どもです。
今日は夜更かししようかな・・・意味もなく。
てか溜まっている作業(サイト若しくは年賀状)をやろうかと。
学校でも作業するし・・・休む暇ないなw



先程の記事でも言ったかもしれませんが、
イーヴァル週間なのにイーヴァルと関係ない絵をうpします。




はい。
これは私の娘でもありますオリキャラのアリルとアルナです。
双子なのに二人そろって描いたのは初めてです←

朝の登校中にボカロ曲「magnet」が流れまして。
それでふと思いついたものを絵にしました。

彼女たちは百合的な設定全くもってないはずなんですが、
なんだかこの絵を描いたらアリだなと思ってきました^p^
この設定追加するべきか?笑

それにしてもどっちがアリルでどっちがアルナか分からない
多分右がアリルで左がアルナです。
この角度だと内股蟹股が描き分けられないので同じ外見です。
てか双子で同じ身長とかだったりするのに、
なんでかアリルが背が高くなってしまいました。
まあ、台に乗っているとでも思ってください←
てか彼女たちたしか11歳ぐらいだったはずなんですが・・・orz

色々構図とかミスってます。
でも後悔してません←





今後、粋イーとか甘粋とか啓甘とか玖イーとか椛イーとかのmagnetやりたいな。みたいな。
思ってるだけで実行に移る気はあまりなかったりします。
期待しないで下さいね。
EDIT  |  23:30  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
