05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.06.24 (Tue)

広告を消すための急ごしらえ(笑)

タイトル通りでございます(笑)
いまさらテニプリにはまったのでつらいです。゚(゚^o^゚)゚。

テニプリキャラバトン

Q1 乾と海堂どっちがすきですか?
A1 海堂\(^O^)/
Q2 越前と遠山どっちが好きですか?
A2 コシマエ
Q3 切原と日吉どっちが好きですか?
A3 どっちも好きだけど日吉が好きすぎる。゚(゚^o^゚)゚。
Q4 大石と菊丸どっちが好きですか?
A4 菊丸\(^O^)/
Q5 向日と芥川どっちが好きですか?
A5 がっくんかなあ
Q6 侑士と謙也どっちが好きですか?
A6 侑士!変態!イエア!
Q7 柳生と仁王どっちがすきですか?
A7 やーぎゅうううううううううううううううううううううううううう
Q8 河村と桑原どっちが好きですか?
A8 寿司屋
Q9 幸村と不二どっちが好きですか?
A9 ゆっきー^^
Q10 跡部と白石どっちが好きですか?
A10 悩む…べ様かなあ
Q11 神尾と伊武どっちが好きですか?
A11 いぶいぶいぶいぶ
Q12 橘と千歳どっちが好きですか?
A12 えっ…千歳かなあ
Q13 鳳と桃城どっちが好きですか?
A13 鳳って言われて瑛一を想像したよごめんね。桃ちゃん先輩が好き
Q14 宍戸と財前どっちが好きですか?
A14 ススロサァン
Q15 真田と柳どっちが好きですか?
A15 タルンドル真田で
Q16 一氏と手塚どっちが好きですか?
A16 ユウジくーん
Q17 小春と銀どっちが好きですか?
A17 小春かわいいよう小春はぁはぁ
Q18 観月と裕太どっちが好きですか?
A18 ええええええ…難しい
Q19 入江と徳川どっちが好きですか?
A19 これも難しいな、どっちも好きなんだよねえ…入江かなあ
Q20 お疲れ様でした。有難うございました。
A20 ありがとうです\(^O^)/
EDIT  |  01:03  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.17 (Thu)

ブログを捨て置けない

何か更新しなきゃ
そう思ってバトンやりましたwwwww

来週はもうちょい時間ができると思いたい()
EDIT  |  20:41  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.15 (Sat)

腰がいたい

ちょっとの間タイピングすだけで体がバキバキとはどういうこっちゃね
EDIT  |  18:42  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.15 (Sat)

よほほ

どんどこどこどこやってる
EDIT  |  18:40  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.15 (Sat)

もりっとやります

お久しぶりです。元気です。

突然だけど声優さんのバトンもりもりやりたくなったからいっぱいやります。
EDIT  |  18:33  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.01 (Sun)

めぎゃね!!

眠れなくて更新(笑)


もうマジで寝る
明日もバイトです\(^O^)/
EDIT  |  02:24  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.04 (Mon)

ぬふふふふ

連投というのかな?
急にバトンやりたくなったのよ。
EDIT  |  00:28  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.12 (Sat)

じっきょー

おはようございます。
ただいま実況聞きながら記事打っていたりします。


なんかバトンを本文に載せると鬱陶しいと感じたので今回は追記に起きました。
この方がブログが見やすいかな??


特に書くことはなくて、
とにかく指を動かしたかっただけです。
こんだけスムーズに指が動かせるのも、いまがまだ暖かいからです。
冬になったら自由がきかないんだぜ?ひどい話だよな
冬なんか大嫌いだ。゚(゚^o^゚)゚。
EDIT  |  08:18  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.10 (Thu)

年だなあ

切実に記憶の衰えを感じさせるバトンだった…

ポケモン50音順に書けるかな?バトン

Q1 ア
A1 アーボック
Q2 イ
A2 イーブイ
Q3 ウ
A3 ウツボット
Q4 エ
A4 エンペルト
Q5 オ
A5 オニドリル
Q6 カ
A6 カブトプス
Q7 キ
A7 キモリ
Q8 ク
A8 グライガー
Q9 ケ
A9 ケロマツ
Q10 コ
A10 コダック
Q11 サ
A11 サンダース
Q12 シ
A12 シンボラー
Q13 ス
A13 スイクン
Q14 セ
A14 セレビィ
Q15 ソ
A15 ソーナンス
Q16 タ
A16 ダーテング
Q17 チ
A17 チコリータ
Q18 ツ
A18 ツタージャ
Q19 テ
A19 テラキオン
Q20 ト
A20 トサキント
Q21 ナ
A21 ナットレイ
Q22 ニ
A22 ニドリーナ
Q23 ヌ
A23 ヌオー
Q24 ネ
A24 ネイティオ
Q25 ノ
A25 ノクタス
Q26 ハ
A26 ハピナス
Q27 ヒ
A27 ビークイン
Q28 フ
A28 フシギダネ
Q29 ヘ
A29 ペラップ
Q30 ホ
A30 ホーホー
Q31 マ
A31 マダツボミ
Q32 ミ
A32 ミカルゲ
Q33 ム
A33 ムウマ
Q34 メ
A34 メノクラゲ
Q35 モ
A35 モジャンボ
Q36 ヤ
A36 ヤドン
Q37 ユ
A37 ユクシー
Q38 ヨ
A38 ヨーギラス
Q39 ラ
A39 ライボルト
Q40 リ
A40 リリーラ
Q41 ル
A41 ルージュラ
Q42 レ
A42 レジアイス
Q43 ロ
A43 ロトム
Q44 ワ
A44 ワニノコ
EDIT  |  23:22  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.22 (Sun)

まいりました

実習中はブログ更新なんてしないつもりだったけど、
ふと見た時に広告が出てきちゃうのは嫌だったのでバトンやりました。
小学生可愛いですよ。えぇ。

基本的に最近は乙女ゲーのことしか考えてないです\(^O^)/
もうだめかもしれないwwwww

バトン

Q1 それでは乙女(BL)ゲームについて語っていってもらいます。因みに今プレイ中のゲームってありますか?
A1 「12時の鐘とシンデレラ」と「アルカナ・ファミリア フェスタ・レガーロ」がまだ途中ですね
Q2 今のところそのゲームでのお気に入りキャラは?(プレイ中のものが無ければ一番最近したゲームで)
A2 12時はギルバート、アルカナはジョーリィ
Q3 フルコンプってする方ですか?
A3 基本的にします システムに負けなければ
Q4 今までしたゲームで一番インパクトのあったゲームは?
A4 ディアラバのカナトルートは衝撃だったなあ…
Q5 では一番シナリオが良かったゲームは?
A5 薄桜鬼がなんだかんだ良かったかなーなんて
Q6 一番良かったと思う主人公っていますか?
A6 主人公ってヒロインかな?それだったら人格的には千鶴ちゃん、スタイルはフェル、顔はユイちゃんですね
Q7 選ぶとしたらどのジャンルが好きですか [学園/ファンタジー/時代物]
A7 歴史物が好きです 和服大好き
Q8 選ぶとしたらどのゲーム機でプレイしたいですか [PS2/PSP/DS]
A8 PS2かPSPがいいですね
Q9 選ぶとしたらどの属性キャラが好みですか [俺様/優男/クール]
A9 眼鏡、変態
Q10 長髪は好きですか
A10 好きですよ
Q11 ショタ?幼馴染?年上派?
A11 年上が理想ですね ショタは乙女ゲーで好きになれたことはあんまりないです
Q12 1周しかしてない、途中放棄、未開封などの積みゲーってありますか?
A12 うたプリと原宿探偵とラスエスと遥かですね どれもシステムが合いませんでした
Q13 声萌えってしますか?好きな声優さんを1人!
A13  遊 佐 浩 二
Q14 今まで聴いた中で一番あなたの心を捉えたキャラソンてありますか?
A14 鍬ちゃんも好きだけど、心を捉えたキャラソンはカナトですね
Q15 では今までした全乙女(BL)ゲームの中から好きなキャラベスト3を作ってください!
A15 んー、レイジさん・山南さん・瑛一
Q16 その格別に好きなあなたの第1位に輝いたキャラですが、そのキャラの存在を知ったのはいつ頃ですか?
A16 レイジさんは2012年の頭だったと思います
Q17 見てすぐに好きになっちゃいましたか?
A17 そうですね 眼鏡でこにたんだったので
Q18 彼(もしくは彼女)の一番好きなセリフは?
A18 台詞は覚えられないタイプなので…
Q19 ではあえてその人の嫌いなところを書き連ねてみて下さい!
A19 嫌いなところ…いい意味でも悪い意味でもおバカというところでしょうか(笑)
Q20 …今の、聞かれてたとしたらどんな反応が返ってくるでしょうね?
A20 心外な、と鞭打ちですねwご褒美w
Q21 お疲れ様でしたー!回答有難うございました
A21 いえいえ ありがとうございます
EDIT  |  11:05  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
