09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.16 (Sat)

ホロホロケウ

ふと頭に浮かんだ。
マンキンのホロホロのつもりはなかったけどこれじゃホロホロだ(笑)
最初に浮かんだのは「ケンホロウ」。ポケモンですね。


なんだかんだで過ごしていたらもうポケモンBW2発売まで1週間なんですね!
思っていた以上に間近に迫っていて困りました(笑)
ぶっちゃけゲームやる暇なさすぎて泣きたいですよえぇw

とりあえずあれです。
野生でマダツボミが出るかどうかが気になって仕方ないです。
ウツボットを旅パに入れたいですからねーw
あとミジュマルは確定でしょ…あとあとー…

そうそう、主人公は今回は女の子にします(´ω`*)
デザインがかわいくてすごい好みなんですよ!
前のBWでは男の子でやってたんですけど、今回はおにゃのこにしますw
予約したのはB2なんですけど、まあどうせいつかW2も買うと思いますので、
その時に男の子でプレイしたいなって思っています!

あー、主人公の名前どうしようかなあ。
全く考えてなかった。
「あると」にしようかなw


そういえばみなさんってポケモンにニックネーム付けますか?
私は愛着が沸くし楽しいのでいつも必ず付けています。
気分で適当につけてますけど、大体食べ物だったりします(笑)
カタカナ名前を考えるのはとても苦手なんですよね…
とりあえず困ったら「アリス」しか浮かばないんでww
EDIT  |  01:02  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

アイヤー!

どうもこんにちは\(^O^)/
明日から学校が始まるってのに明日が台風のピークだそうです/(^O^)\
これは…もうどうしたらいいですかね(笑)
雨女に定評のあるあるとですどーもw

特に書くことはないです。
ツイッターである程度のことしゃべっちゃうのがよくないんですよねきっと。
気をつけなきゃ^p^

にしても今日は寒かったですね。
私結構着込んだのに全然ダメでした\(^O^)/
無駄に脂肪あるくせにどうにも耐熱性に優れていない。
まじでこれは不良品だね\(^O^)/ほんといらない!
頑張って痩せたいところですね。
…まあ2時間おきにお腹減っちゃって食べちゃうんですけど←



そうですねー…
今日はカラオケに行きました。
もっと歌える曲を増やしたいなって思ったのと、
ボカロばかりじゃなくてもっとアニソン歌えるようになりたいですね。
まじでオルフェとか空耳歌詞しか分からなくて困りましたw
たぶん完璧に歌えるのはマジLOVE1000%ぐらいですw
ちなみに私は音也とダム様が好きです\(^O^)/
音也マジ天使!



今日で夏休み終わりとか信じられないですね…寂しい;;
明日からはしっかり起きなきゃ(`・ω・´)
そしてたぶんバイトも終わるの遅いからますますきつくなるんじゃないかなって思ってます。
どうすればいいんかなー…ほげーw

とにかく必死に今を生きることを頑張りたいです☆
以上!
EDIT  |  21:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

ご無沙汰してます

どうもこんばんゎ。
つい充楠莉でございます^p^

ほんと毎日パソ触ってるのにこの体たらく。
よろしくないですねえ´`
ごめんなさい。

だってFC2で記事打つたびにエラー起きるんだもん(・ω・`)
嫌になっちゃって・・・orz




まあ特に打つべきことはありません。
明日は買いものに出掛けます^^一人でwwwwwww












一言。

私嬉しすぎてちょっと顔熱い//
EDIT  |  21:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

うわーやばいよ

パソコンご臨終フラグ・・・・・・・。






更新できねぇ(゜д゜)


するけど。
EDIT  |  12:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

おゲーム様様

ゲームって現実逃避にはもってこいだよね←



とか言ってみるー。うん。楠莉です^p^
なんか、やりたい。
けど何をやりたいのかよくわかんないです。


今年のお誕生日は旅行先になりそうです。
家にいないとか・・・それはそれで寂しいものがあるな。
まあ、ケーキはいつか・・・食べられるであろう。
くそう、チョコシフォンケーキがああああああああああああ!!!!


とりあえず夏休み中にサイト更新を頑張りたい。
ていうか少しだけ改装したいです。
もうTOPはそれなりに満足してるんで、他のページを。
メニューのページを変えようか悩んでいます。
あとリンクのページも見辛いなって最近思います。
いっそ変えてみるか、な。気が向いたら。



ていうか文芸部の〆切までに書かなきゃいけないとかやばす^p^
何を書くか今からでも考えておかなきゃなあ。











目先の目標:現文の宿題を今日と明日で終わらせる(゜д゜#)/{オー!]
EDIT  |  20:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

おおおおおお腹痛い

今タイトルを打ったら、「お仲遺体」って出たorz
私は「遺体」なんて打たないよ!!


はい。おはようございます。楠莉です。
今日の朝5時に激しい腹痛に目が覚めて、一度治って、
今また激痛に見舞われている楠莉です。
あああああ死にそう・・・・・・・。
出来ることなら学校休みたいな。。。
まぁ、安静にしても絶対に治らないのが私の腹痛ですがorz
耐えます。ひたすら。


今日は夢を見ました。
なんと恋華DSの発売日の夢です。
私、買いに行ってたんですよ、恋華を。
何故かお父さんと一緒に。お母さんに内緒で。
なんだろうねこのリアルな現状・・・。
まぁそんなこんなで買ったんです。
それで目が覚めました。
そしたら無性に一週間がとてつもなく長いことに気付いた・・・。
頑張ろう。耐えよう。




ところで今年の紅白はいつになったら決まるんでしょうね。
あーてぃすとは・・・。
とりあえず羞恥心とSMAPは出てほしい。ってか出ろ←
あとは嵐とか矢島美容室とか?←
えぐざいるとかも見たいよねー。
とりあえず紅白は見逃せないとかいう。

学校だるいなー。
そして私もテキストサイトがほしい。PCのね。
でもめんどくさーい。
っていうかこの年末になるとサイトが欲しくなるのをどうにかしたい。
どうせすぐに更新できなくなるんだしね←


死ぬ気で学校に行くか。
EDIT  |  07:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

素晴らしいだろ←

声優あてはめ(ver.1.0)バトン

Q1 【以下の質問は、少年~若い男性をイメージして声優を当てはめて下さい】
A1 はーい
Q2 やんちゃな役の声優といえば?
A2 吉野さん、スズ
Q3 真面目な役の声優といえば?
A3 おっきー
Q4 生意気な役の声優といえば?
A4 代永さん??
Q5 優しい役の声優といえば?
A5 宮田さん
Q6 寡黙な役の声優といえば?
A6 高橋広樹さん
Q7 鬼畜な役の声優といえば?
A7 遊佐
Q8 温和な役の声優といえば?
A8 関俊さん←
Q9 おバカな役の声優といえば?
A9 子安
Q10 クールな役の声優といえば?
A10 子安
Q11 男らしい役の声優といえば?
A11 てらそまさん
Q12 ショタな役の声優といえば?
A12 スズ
Q13 【以下の質問は、少女~若い女性をイメージして声優を当てはめて下さい】
A13 はーい
Q14 可愛らしい役の声優といえば?
A14 くぎゅ
Q15 ツンデレな役の声優といえば?
A15 朴さん
Q16 委員長な役の声優といえば?
A16 小林さんとか?
Q17 病弱な役の声優といえば?
A17 ゆかなさん
Q18 ボーイッシュな役の声優といえば?
A18 斎賀さんか朴さん
Q19 セクシーな役の声優といえば?
A19 不二子ちゃんの声の人←
Q20 強気な役の声優といえば?
A20 かかずさん
Q21 ロリな役の声優といえば?
A21 アリエッタの声の人←
Q22 天然系な役の声優といえば?
A22 望月さん
Q23 無邪気な役の声優といえば?
A23 望月さん
Q24 【以下の質問は、最初に思いついた声優を書いてください】
A24 はいよー
Q25 兄役の声優といえば?
A25 関俊、三木眞、森久保
Q26 弟役の声優といえば?
A26 代永さん、吉野さん、スズ
Q27 姉役の声優といえば?
A27 渡辺さん、浅野さん
Q28 妹役の声優といえば?
A28 望月さん、くぎゅ
Q29 おとうさん役の声優といえば?
A29 芳忠さん
Q30 おかあさん役の声優といえば?
A30 う~~ん、なんだろ。。
Q31 おじいさん役の声優といえば?
A31 青野さんとか麦人さん
Q32 おばあさん役の声優といえば?
A32 チヨバアの声の人?
Q33 赤ちゃん役の声優といえば?
A33 ええええええ
Q34 動物役の声優といえば?
A34 こおろぎさんだろ^^
Q35 ロボット役の声優といえば?
A35 こにたんとか?
Q36 人外役の声優といえば?
A36 こおろぎさん
Q37 こんな質問あればいいなと思う「役」とイメージする声優をどうぞ!
A37 エロい役・・・子安、遊佐、森久保、きーやん
Q38 最後に、回す人をご指名ください。
A38 ふりー
なかなかいいバトンでした^^
もちろんこれは私の趣味100%なのできにしないでね^^
EDIT  |  21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

何ていうか・・・あれ?

サイトを開設するまでカウンター6だったんですけど、
なんかまだ開設して一日経ってないのに55でした^p^

やっぱり検索避けしてないし、
薄桜鬼っていう単語を調べる人が多いのかな??


これってかなり頑張る価値ありますよね・・・?!
うん。水曜日テストですけど頑張りますわ。



あーと、他に書くことも特にないんですけども。
・・・・・・・・本当に書く事ないな。
意外と暇してるのかもね。

うわー・・・・それって寂しいかもしれないとか思ってきた。



そうこうしてる間に色々サイトをいじってみようかな^^
EDIT  |  22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

お返事です!!

遅くなって大変申し訳ありません;;
コメントのお返事を記事にてさせていただきます!!



あめ>>
一番乗りおめでとう!!
そう!遊佐さんと偶然にも同じですた^^
16でオバハン扱いされちゃったよ(´口`;;)ゞ
どうすればいいんだ私は・・・!!
祝ってくれてありがとうwww



フェア>>
祝ってくれてありがとうww
お兄ちゃんとかなり年が離れてるってこと?!
すごいなぁwwww
ちっさいこって可愛いよね^^



甘露>>
祝ってくれてありがとうww
こちらこそこれからもよろしくww
リクって・・・いいの?!
まじで?!嬉しい(´∀`*)
じゃあ早速だけど秋人でv←
偶然だけど遊佐さんと同じだよぉwwww
まぁ新八とも一緒だけど笑



なっちゃん>>
祝ってくれてありがとうございますww
時間ギリギリとか関係ないですよ!!
祝ってもらえてる私はすごい幸せモノですよ><///
こちらこそいつまでも仲良くしてくださいwww



那月>>
祝ってくれてありがとうww
こちらこそ久しぶりv←
ね!結婚出来ちゃうよ(´∀`*)
もちろん相手なんかいないけどね★
一日違いだけど、特になにもないけどね^^
こちらこそこれからもよろしくwww





こんなにたくさんの方から祝ってもらえて、
本当に嬉しいです!ありがとうございますww
これからも仲良くしていただけると光栄です><
EDIT  |  15:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

改名しました!!

こんばんゎ。
いきなりですが、改名させていただきます。

瑞浪 芙吹 (みずなみふぶき) です。


呼び方は前のままでも構いませんww
お手数をおかけしますが、登録などしていたかたは変更お願いします。

尚、このHNは現在はここのブログだけとさせていただきます。
掲示板やサイトのほうは変えません。
コメントのほうはこのHNでいこうと考えております。

よろしくおねがいします。



追記!!

掲示板とチャットとサイトのほうをプロフィールに移しました。
リンクからは消すので、ブログのプロフのとこから飛んでください。
お手数かけまして申し訳ありません;;
EDIT  |  20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
